• 締切済み

結婚9か月なのですが 3ヶ月ほど前から立たなくて 妻に内緒でバイアグラ50mmを服用初めて1カ月になります その日のムードで薬を飲むのですが、外れることも 飲んで無い時はまったく立ちません 仕事上のストレスだと妻も理解してくれてるようです 薬を飲んでる事を告知した方が良いのでしょうか 男として情けなくて・・・言いそびれてます 飲み続ければ治るのなら黙ってようと思うのですが

みんなの回答

  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.1

バイアグラは副作用がありますので、多様は控えた方がよろしかと思われます。 勃起は、ストレスや年齢による性欲減少に関係することが、多いので薬に頼らず、体力と気力の回復がのぞましいですね。 男性の体力増加と性欲回復といえば、筋トレしかありません。100%ではありませんか、筋力アップで体力、気力も増えますしストレスの解消にもなるかも知れません。筋力アップすれば男性ホルモンも増えますし性格も攻撃的になりますしね。攻撃的より、陽気で楽天的と言った方が当てはまりますね。 http://www.jamumarket.com/erection/taisaku/lower_training.html

silyouwa77
質問者

お礼

女性が対象のサービス業なので心身が女性化してるのかもしれません オカマではありませんが筋力無いのは確かです まだしばらくなやみそうです ありがとうございます

関連するQ&A

  • 薬が抜けるまで。

    結婚をして6年経ちました。そろそろ子供でもと思ったのですが今現在花粉症の薬を服用しております。 周りからは薬が抜けるまで子供はつくらないようにといわれ、抜けるまでは半年かかるとか三ヶ月かかるなどと言われています。 服用をやめてから一体どのくらいで体内から薬が抜けるのでしょうか? 薬は、ゼスランとエバステルを服用しています。 宜しくお願い致します。

  • 消化器系の薬について。

    ストレスの非常に溜まる仕事に加え、自分も「すぐに気にする」みたいな性格の為、胃腸が弱いです。 かつて「十二指腸潰瘍」がひどく「入院」してから余計、気にするようになりました。 今でも、1ヶ月に1回通院で、色々診てもらい、話なども聞き 薬を処方して頂いています! 処方薬は・・・。 ムコスタ(胃の粘膜を修復する) ガスモチン(気持ち悪くならないように、他) オメプラール10(PPI、胃酸を出なくする) メイラックス(軽い安定剤のようなもの) タフマック(消化酵素剤) 以上です。 先日も、気持ち悪かったり、ストレスで調子が悪かったりで、 年内に区切りが良いこともあり「胃カメラ」をしました。 結果・・潰瘍はなし、萎縮性胃炎、逆流性食道炎・・という感じで とにかく薬を、きちんと飲み続けてくださいね!・・との事でしたが。 日によって、仕事がハードだったりで、又、色々ストレスもたまり、 時々軽く痛みが出る、気持ち悪い・・など様々です。 同じ様な薬を処方されている方、どなたかいらっしゃいますか? そして服用しているのに日ごとで調子がすぐれない方いらっしゃいますか? 是非、経験談的なことを含め、どのような症状や、実際どんな病名か?? ・・などを教えて頂ければ有り難いです。 又、風邪のとき「風邪薬」で胃が荒れないようにと一緒に処方してくれた薬・・。(これは、耳鼻科です、勿論、今服用の薬も言った上での処方でした) このときの処方薬が「イサロン」というもので、どうやら今服用している「ムコスタ」と同じ様な効き目がある・・みたいなものでしたが。 自分には、この「イサロン」を服用の時のほうが、調子が良かったような気がします。 勿論、人によって合う、合わないはあるのでしょうが・・。 この場合「イサロン」に変えて欲しい・・などと今の医師に言っても良いのでしょうか?(相談する) とにかく、薬品会社や、その医院、病院での処方は色々変わってくると思いますが・・。 今現在、胃腸関係で処方されている薬で「これがとても良いよ~」 見たいな、それぞれのご意見や、アドバイス等を聞かせていただけたら幸いです!! 何でも構いませんので・・。 宜しくお願い致します!!!

  • うつ病の薬を飲むのをやめるとどうなるの?

    仕事上の人間関係で5年前くらいからうつ病と診断され抗うつ剤を服用しています。どんどん薬が増えていき現在はトレドミンとデプロメール、アメルを一日3回服用しています。症状は服用当初は良くなりましたが2年目以降くらいからはあまり改善されていません。良くも悪くも無いという状況です。出口が見えないしそろそろ結婚、出産も考え始めているので服用を止めたいと思っています。主治医に止めたいという旨を伝えましたが一向に薬を減らしてもらえません。急に止めると具体的にどのような症状が出るのでしょうか?

  • 若いのに途中で元気がなくなり悩んでます。

    昔はそんな事なかったのですが、妻との結婚前(28歳くらいから)突然SEXの途中で、元気がなくなります。風俗に行っても立たないので、その歳から泌尿器科で診察してもらい、妻には内緒でバイアグラを服用して行為をしてました。一人Hをする時は、何の問題もなく元気になるのですが、妻とSEX最中や風俗に行った時は、必ずと言っていいほど元気がなくなるどころか、立たない時もあります。医者には体的には問題なく、精神的な事が原因だとも言われました。正直男としてかなり悩んでいます。妻とのSEXには不満はありませんし、気にもしてないとは言ってくれてますが、何か解決策があればアドバイスお願いします。

  • 彼女とのセックスでの悩みです。薬の副作用で・・・

     41歳の男性です。1年くらい前から彼女とのセックスで「中折れ」に悩んでいます。そこで友人からカマグラ(バイアグラのジェネリック)、タダリス(シアリスのジェネリック)をもらい、何度か服用してみました。「半錠くらいでもよく効くから」という友人の言葉通りでしたが、いずれのお薬でも、その日あるいは次の日にひどく肩がこわばり、私が生来の頭痛持ちということもあって頭痛に悩まされます。セックスで、自分も彼女も満足させることはできても、頭痛がひどく、最近服用してセックスした次の日は、仕事を一日休むほどでした。彼女は薄々気がついていたらしく、「お薬を飲んでまで、体をこわしてまでセックスしなくていい、一緒にいれればいい」と言ってくれてます。  そこで質問です。副作用があまりなく、セックスライフを充実できるようなお薬をどなたかご存じありませんか?既出なのですが、漢方の八味地黄丸などはどうなのでしょうか?

  • セックスレス、ED・・・悩んでいます

    30歳女性です。夫は30代中盤、結婚2年目です。現在、タイミング法で妊娠にトライ中です。 しかし夫が性欲が弱く、1ヶ月に一度私の排卵日にバイアグラを服用してなんとか・・・という状況です。妊娠のことを考えていなかった新婚当初からそんなペースで、拍子抜けしました。結婚前2年ほど交際していた頃は夫も積極的で、私も満足していましたが、結婚した途端に驚くほど淡白になってしまいました。しかも、よくある「妻に隠れてこっそりAV鑑賞」も気配がありません。性欲そのものが希薄になってしまったようです。彼曰く、結婚したら気持ちが落ち着いてしまって交際時よりガツガツしなくなった、とのことです。また、セックスのたびにバイアグラ等の薬を服用しているのは昔からで(私には隠れて服用していたそうです)、結婚後に服用し始めたわけではなく、元々弱いのだと言っています。それも密かにショックでした。。。 今ではたまにバイアグラを飲んでも失敗してしまうことがあり、なんとなく不穏なムードに・・・。私もこういうのは男性にとって最もデリケートな問題と理解していますので、言葉や態度には気をつけていますが、私自身がかなり性欲が強いほうで、正直不満足です。更にショックなことに、最近では彼の不安定さが伝染したのか、私まで感じなくなってしまい、潤滑剤が必要なほどになってしまいました。気がつけば昔よりかなり性欲は薄くなり、彼とのキスやボディタッチもあまり心地よく感じていません。まだ30歳なのに本当にショックです。 夫のことは愛しているし、浮気など考えたこともありません。夫も同様と信じています。普段の生活では良く笑い手をつなぎ仲良くしています。しかし夜の生活になると途端にギクシャクしてしまいます。妊娠を希望していますので、焦りもあります。こんな状況では妊娠もままならないと・・。 幸い、夫も子供を希望しており、排卵日のセックスには協力的です。しかし、このままでは排卵日だけセックスを作業のようにこなす状況で、夫婦生活として問題があるように思います。 散漫なご相談になってしまって申し訳ありませんが、このような夫婦の状況に、男性、女性両側からのご意見をください。よろしくおねがいします。

  • 薬の使用はどうでしょう?

    49歳男性です。 妻とは10年ちかくセックスレスです。その反動というわけでもないのですが、風俗へは よく行きます。オナニーもほぼ毎日します。1日に2~3回ということもあります。 が、2ヶ月ほど前から、突然勃たなくなりました。AV見たりして勃っても5分と持たず、 射精へと至りません。性欲はものすごくあります。 酒は飲みますがタバコは吸いません。 体力はかなりあります。スポーツでも一般の若者にはまず負けません。 歳のせいかな? と思う事もありますが、あまりに突然なのでショックです。 バイアグラ等の薬を使ってみようかとも思いますが、一度使うと薬なしでは出来ない 体になってしまわないか心配です。 まあ、今後回復の見込みがないのならそれもアリかなとは思いますが。 経験のある方からのアドバイスをお待ちしております。

  • 薬とエロビ

    去年にバイアグラみたいな薬を 隠していました。 処方箋には軽度というところに記しがついてて セックスの1時間前に1日1錠と書いてあり 中度の説明のところに書いてある2~3日間続けて1日1回飲んで様子見 というところにも記しがついていました。 ダンナは40才で結婚10年越えてますが夫婦生活は結構あります。 が。。。ここ1年ぐらいから硬さが微妙になったり、挿入中に 萎んだりすることが多々あり射精をせずに終わるということが 月に8回のセックスで平均半分ぐらいが最後までいけずって感じです。 ダンナも冗談風に「立たなくなったらどうしよう???」とか 言ってたけど私は全部失敗に終わってるわけじゃないし そんなに深刻には考えてなかったんですけど男の人って やっぱり悩むものなんですか??? で、薬は30錠買って今は残り19錠なんですけど 私とのセックスで使ってるならいいんですけど 薬を使ったら(バイアグラとか)立ちっぱなしで困るとか 何度も出来たって聞くけどいつもと一緒で1回で終わってしまうし 私自身は変化を感じられないのでもしかして浮気?風俗???に 使ってるんじゃ???って 考えてしまって落ち込んでます。 本当にEDで悩んでるなら私には絶対に薬を飲んでるのなんて 知られたくない性格なんで薬のコトなんて言えません。 それに薬を見つけたからといって確実な証拠がなかったら 問い詰められないし、以前に男の人は中折れはすごくショックな コトだし、相手には知られず何とかしたいと聞いたのもあって プライドの高いダンナはもちろん悩んでるなら私には 知られたくないと思うんです。 でも、薬が減ってるんじゃないか???とか毎日確認しないと 安心できない自分もいて苦しいです(:_;) やっぱりEDで悩んでるんでしょうか??? あと、薬を使っても個人差ではあんまりきかない人も いるんでしょうか??? 私と使ってるなら全然平気なんですけど 浮気や風俗で使ってるなら我慢出来ません。 あと、数日前に今度はバイアグラを数個隠してました。 今日からダンナは1週間出張で昨夜、荷物の用意をして オフロに入ってる間に確認したら薬がなくなってました(:_;) すごくパニくってお金も隠してるんじゃと車を確認すると サイフには4000円、助手席にエロDVDを7枚も借りてました。 これって1人Hに薬を使ってるってコトですか??? 浮気&風俗に薬を使うならわざわざDVDを借りないと 思うんですが。。。 あと、裏切ってるとして私とのHでも普通に勃起は するんだから浮気相手とか新鮮な風俗の人になら 薬を使わずにでも出来ると思うんですが。。。 なのに薬を使ってまで外でする神経がわかりません。。。 薬で1人Hしてるんでしょうか??? それともやっぱり私は裏切られてるんでしょうか??? 客観的にアドバイスお願いします。

  • 一時しのぐための薬を必要としていますW処方?

    お世話になります 仕事上の失敗で、数か月前より デパス1mm と マイスリー(睡眠薬?) を服用しています これらは毎日ではなく、必要に感じた時に使用します。 問題は、 妻も私の精神疲労につられ、責任を感じ睡眠障害が出たことで、 二人で 睡眠薬を時折分け合って使用しています(本来は禁止なんでしょうか?) わざわざ 妻が 新しく受診して、 薬を入手するのも手間なのと、 妻が新規で受診する事で 妻の中の感情がもっと悪くなる気がします(自分は 診察が必要なくらい落ち込んでいるなど) もちろん 妻が診察を受けるべき段階になれば早めにそうするつもりですが現在は様子見です そこで質問です ○  睡眠薬が早くなくなってしまうのが 難点です  私ひとり分30日分を処方していていただいていますが 20日ほどでなくなってしまいます 早いときは15日で なくなります 今の先生にはそれ以上いただけないので  新たに心療内科や内科に受信し 「眠れないので 睡眠薬を処方してほしい」 と 別の病院から処方を受けてもよいものでしょうか? ○ 長期で出張になることもあり 大目に薬を持っていたいとの心境もあります    (妻と半分にすると 出張先での分がなくなる) もちろん 妻が診察を受け それぞれが 薬を入手できればいいのですが 上記のような理由で かのうでしたら 私が2つの お医者さんに受診し(私は受診に抵抗がないので) 現在を乗り越えるための 薬がほしいのですが これは可能でしょうか?  マイスリー(睡眠薬)が60日分処方されれば問題ないのですが・・・・・・ 良い知恵がありましたらお教えください よろしくお願いします

  • ストレスからくる病気と薬の関係について・・・

    胃潰瘍と軽い胃炎で薬を処方してもらっています。 家の事や仕事の事でストレスが多いのが原因らしいです。 医師からは「とにかくストレスをためずに!」と言われています。 先週一週間また強いストレスがかかる事があり、いつもとは 違う症状が出た為、病院に行くと「過敏性大腸炎」と診断され ました。これもストレスが原因との事ですが・・・ 今は薬を処方してもらい服用しています。 そこで質問ですが、確かに薬を飲めば症状が和らいだり少しずつ 良くなってくると思いますが・・・原因がストレスにあるという 事は強いストレスがある限り、薬を飲んでも薬の効果が薄れて しまうのではないか?と思ったのですが、実際にそのような事は あるのでしょうか? それともストレスがかかった状態でも薬をきちんと服用していれば このような病気は良くなっていくのでしょうか? もちろんストレスをうまく発散できたり、解消したり 出来れば良いのですが、今の現状ではそれはちょっと難しいので ・・・。 どなたか教えてください!!宜しくお願いします!!