• 締切済み

結婚9か月なのですが 3ヶ月ほど前から立たなくて 妻に内緒でバイアグラ50mmを服用初めて1カ月になります その日のムードで薬を飲むのですが、外れることも 飲んで無い時はまったく立ちません 仕事上のストレスだと妻も理解してくれてるようです 薬を飲んでる事を告知した方が良いのでしょうか 男として情けなくて・・・言いそびれてます 飲み続ければ治るのなら黙ってようと思うのですが

みんなの回答

• Elric1968
回答No.1

バイアグラは副作用がありますので、多様は控えた方がよろしかと思われます。 勃起は、ストレスや年齢による性欲減少に関係することが、多いので薬に頼らず、体力と気力の回復がのぞましいですね。 男性の体力増加と性欲回復といえば、筋トレしかありません。100%ではありませんか、筋力アップで体力、気力も増えますしストレスの解消にもなるかも知れません。筋力アップすれば男性ホルモンも増えますし性格も攻撃的になりますしね。攻撃的より、陽気で楽天的と言った方が当てはまりますね。 http://www.jamumarket.com/erection/taisaku/lower_training.html

silyouwa77
質問者

お礼

女性が対象のサービス業なので心身が女性化してるのかもしれません オカマではありませんが筋力無いのは確かです まだしばらくなやみそうです ありがとうございます