• 締切済み
  • 困ってます

東海地方の夜デートスポットを教えてください。

愛知県南部に在住の男です。 彼女と自分の仕事関係上、夜しか会えない時が多いです。 岡崎市・蒲郡市・豊川市・豊橋市くらいで夜9時~12時くらいでデートできる場所ってありますか? <条件(生意気にすいません)> ・カラオケは彼女があまり好きではありません。 ・手とかつないで歩けるところがいいです。 ・豊橋のラウンド1には行きました。 ・寒いので、外はキツいです。 ・付き合い始めたばっかなので、ホテルとかもまだ無理です。 みなさんは深夜デートはどこでするんでしょう? すみませんが、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

外が寒くてキツイ、でも手をつないで歩きたい、でも時間は夜9時~となると映画館とかそういう所しかないのではないでしょうか? あとオシャレなカフェなんかで食事後にのんびりした時間を過ごすだけで女性は幸せ~って思いますよ。 私だったら付き合い始めなら会うだけで、顔が見れるだけで幸せですから。

質問者からのお礼

自分は会うだけで、顔が見れるだけで幸せなんですが。 彼女を楽しませないと・・・嫌われてしまうと思ってしまいます。 惚れたもん負けですよね。 あまりしゃべり上手ではないですが・・・おしゃれなカフェ 参考になりました。 ご意見ありがとうございました。