• ベストアンサー

彼氏の親友(女性)

aih-conaneの回答

回答No.2

それは少し考えすぎかもしれません。 私も同じ状況になっています。でも彼はちゃんと私のことも彼女だと言ってくれるし、彼の親友とは「友達以上、彼女以下」の関係でいているようです。 もしその彼がなかなか自分を意識してくれないとしたら、振り向いてくれるようなことをすれば。。。?と思っています。 もしかしたら、彼のほうもあなたが親友のことを気にしているのではないかと、心配しているかもしれません。それは彼の気遣い心次第ですが。

doumo39
質問者

補足

回答有難うございます。 同じ状況でも、前向きにお互いの事を見ていけるって素敵ですね。 彼氏が言った親友への思いに悩むよりも、彼氏に振り向いて貰える為には何をするべきか考えてみます。 親友の事を私が気にしていることを彼は知ってますが、嫉妬するのは嫌いと言われてます。