• ベストアンサー

あられと雪はどこで作られているの??

質問です。あられと雪は、上空何メートルくらいで雪やあられになり地上に降ってくるのでしょうか?あと、あられと雪はなぜ同じ空から降っているのに、構造が違うのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mineuchi
回答No.1

よそに答えがあったので、コピペしますね~ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229696367

nitrate
質問者

お礼

まったく同じ質問がされていたんですね。 これからはよく調べて質問します。回答ありがとうございました。