• 締切済み

掲示板とカキコミについて

AVCの回答

• AVC
回答No.4

考えすぎです。趣味の掲示板と思われますので冷却期間をとりましょう。  投稿文はその人の句読点の使い方、てにおはの使い方、改行のしかたで癖が出がちです。質問者さんも ”特定できるストーカー”がいると見限っていますよね。相手の人も同じです。  同じ趣味でも考えの違う人がいます。私も趣味の掲示板でコテンパンにされました。それなりの挨拶をし、管理人さんも歓迎の意を表してくれましたが常連にすること、なすことケチをつけられましたのでごくまれに閲覧することはありますが投稿は一切しません。ほかの掲示板に移り楽しんでいます。

pino2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 考えすぎではないと思いますが(スレの中に管理してる人がいるようなのでわかるのでしょう)、たしかに冷却期間は必要みたいですね。 個人掲示板ではないので、複数で管理しているようです。 私個人としては、明らかに不利な状態にいるので、書き込みは控え、 あと、わかってもいいと思って閲覧するか、ネカフェあたりで閲覧するようにします。