• ベストアンサー

児童館のアルバイトはどのような事をしますか。子供と遊ぶとありました

児童館のアルバイトはどのような事をしますか。子供と遊ぶとありました

noname#133870
noname#133870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiniiyan
回答No.1

子どもと遊ぶのがまずひとつです。 ・おにごっこやドッヂボールなどの集団遊びのリーダーとして ・「遊ぼう」と誘ってきた子やその仲間数人と一緒にトランプとか あとは工作とか料理とかを子どもたちとすることも あるかもしれませんが、これは勤務先にもよりますので…。