• ベストアンサー

退会がうまくいかないのはなぜ?

qwer021の回答

  • ベストアンサー
  • qwer021
  • ベストアンサー率24% (70/281)
回答No.2

goonい聞いた方が早いのでは??? 問い合わせ http://www.goo.ne.jp/help/contact/

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/contact/
noname#3791
質問者

お礼

問い合わせ先が見つからなかったので。 その前に、解決できました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 退会手続きについて

    新しくなった教えてgooの退会をしたいんですが、 何故かログインできなかった登録メールアドレスの変更をして それをメールアドレス変更の新アドレスにして、退会申請をし、 gooから送られてきたメールをそのまま返信したんですが、 マイページを見ると、下ようなエラーがでてうまく退会できません。 エラーが発生しました。 登録メールアドレスの承認が完了していません。 現在、締切/お礼/登録情報等の変更以外の、質問/回答/補足は出来ません。 [メールアドレス確認/変更] のメニューから、登録メールアドレスの承認を行って下さい。 どうすれば、きちんと退会できるようになりますか? 教えてください。

  • Xoops 2.5のメールの設定

    Xoops-2.5.0 をサーバーに設置したのですが、 新規にユーザー登録しても、認証メールがユーザーにとどきません。 しかし、登録時には 「ご登録ありがとうございます 登録が完了しました。記載されたメールを登録メールアドレス宛に承認キーを送信しました。メールの指示に従い、承認を完了してください」 と表示されるのですが原因は何なのでしょうか? 分かる方 教えてください。

  • 退会手続きが出来ません

    家族のものがアダルトサイトへの登録を行ってしまったのですが、 退会申し込みのメール宛に退会願いを送信しても、 ”MAILER-DAEMON”と言うエラーメッセージが返ってきます。 おそらく、この状態では退会手続きが出来ていないのだと思います。 何度送信しても、同じ状態で・・・ 2日以内に料金を支払わないといけないそうなんですが・・・ どうすればいいのでしょうか? 一応会員登録完了の画面には、相手の携帯番号も書かれているのですが、 電話はしないほうがいいのでしょうか? どうすれば退会できるのでしょうか? 至急教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 認証キーについて

    MSN相談箱の会員登録完了の確認メールにある認証キーを入れても「キーに入力ミスがある」というメッセージが出てきて「登録メールアドレスを承認する」ができません。相談箱の側にミスがあると思うのですが、調べてください。

  • メールが来ません。モノタロウの退会について。

    モノタロウに個人登録したものを退会するために問い合わせメールを四日ほど前に送ったのですが、結果のメールが一向に来ません。(※問い合わせ受付完了のメールは届いてます) 問い合わせ履歴を確認しようとログインすると弾かれ、パスワード再設定で登録している自分のメアドに再設定メールを送ったのですが、その後すぐに来たメールに「ユーザーIDとメールアドレスのどちらか、あるいは両方が登録されていませんでした」と送られて来ました。 これって退会が完了してるってことでしょうか? 迷惑メールのフォルダなども確認しましたが、それらしきものは全くなかったので質問しました。 同じような状況に遭われた方や詳しい方がいたら、教えてください。 あと評判悪いって本当ですか?

  • mixiから登録完了メールが来ません

    仮登録完了、「承認メールを送信しました」という段階から、2時間ほど待っているのですが、一向にメールが来ません。 携帯からですが、仮登録が完了しているのに承認メールが受信できないのはどうしてでしょうか? 時間がかかるものなんですか? 友人が試しにパソコン(hotmail)にも招待状を送ってくれたはずなんですが、hotmailの方はmixiからのメールは全く受信できません。(迷惑メールにもありません) もう少し(何日か)待つべきでしょうか?

  • 悪質サイト?退会方法

    こんにちは。 ついさっきとある着うたダウンロードのサイトに登録しましたが退会方法がよくわかりません それ以前にそのサイト登録のためにはまず空メールを送る→返信がきてそこにパスワードが書いてるのでそこに載ってるURLへ繋いでログインフォームでメルアドとパスワードを入力したら登録完了となる手順だったんです だけどそこまでは普通にいけましたが、よく見てみると違う音楽サイトに登録完了という形になっていました サイトを運営している会社や責任者は両方同じだったので同じサイトかなと思いましたが返信時に載ってたパスワードを本当に登録しようとしたサイトのログイン画面に入力してもログインできません すこし不安になって登録完了となってしまったサイトを退会しようとして退会方法をしらべると『退会の申請は会員自らログイン後、サイト内専用フォームよりメールにて申請するものとし、退会にあたって手数料等の支払は一切発生致しません。』と書いてありました 普通はあるはずの退会専用のフォームが探しても全く見当たらないので直接『お問い合わせ』というメール送信画面から「退会します」とメールを送ればいいんだと思いました でもいきなり違うサイトに登録なんてなっておかしいだろと思い悪質なサイトだったりしたらどうしようと思いこのままメールを送って良いかわかりません このままメールをおくるべきでしょうか、それともなにもせずにほっとくべきでしょうか? 長文な上乱文で本当すみません 回答よろしくお願いします!

  • 退会できません

    つい先週くらいから『GARDEN』という謎のサイト?からたくさんのメッセージが来ています。 ウザかったので、メッセージに添付されていたURLを読み込んでみると会員登録されていましたが、全然身に覚えがありません。 どんなサイトかもしらないのですが五分に一通くらいはめっちゃメール来るし(複数人から来てるっぽい)、通知がめんどくさかったのでそのメールの差出人からメールが来ないようにブロック?みたいなのをしたつもりなのですが、メールによって内容は全く一緒なのに全部メアドが違うくて全然意味がありませんでした。 私は学生で、学校から帰ってきたら100件以上ものメールが来ているのが我慢できません。 しかも出会い系?のようなものなので返信は全くしていないのですがもういい加減暴言送ってやろうかとも思いました。 そしてURLを再度読み込み、マイページのようなものがあって、そこに『退会希望』というのがあったので退会希望のメールを送りまくったのですが迷惑メールが止まりません。 退会すればメールも止まると思うので、さっさと退会したいのですがどうすればよいでしょうか… ちなみにそのサイトのURL?は 『ba.garden777.com』です

  • OKのといあわせメールアドレス教えて

    OKの問い合わせ先を教えてください 登録メールアドレスの承認が完了していません。と出て 困っています ヤフーのメールアドレスではだめなのですか?

  • 私の友人が教えてgooを利用できません!再度質問です!

    この掲示板を見た友人から再度の質問です! 私の友人は以下のメールを受け取ったと言ってます。 >※このメールはgooIDに登録いただいた方にお送りしています。 > 「*****様」 > > >gooIDへのご登録ありがとうございます。 >お客様のご登録が完了致しましたのでお知らせいたし >ます。 というメールを貰っていて >というメールで、登録が完了しているんです。 >と言うことは、「完了」と「承認」は、どのように違 >うのか? >いつどのように手続きすれば良いのか? >また追加質問してもらえませんか? という再度の質問を受けたので、この可哀そうな友人の質問を再度受けましたので再度質問させて頂きます! よろしくお願いします。