• 締切済み

30代中盤の男性(既婚、子供無しですが作る予定)です。転職について教えて下さい。

uriboutamaの回答

回答No.1

貴方ももう30半ばとのことですね?私には何が不満なのか理解ができないのですが?貴方の年から考えると今の会社が最後だと思いますよ。そこで誠心誠意仕事することがベストだと感じています。スキルということをよく耳にしますが,そんなことは当たり前のことで自己研鑽・人の技術は見て盗むのが大切ですよ。小さな会社と仰っていますが,小さいからこそやりがいがあるのではないですか?貴方がその会社になくてはならない存在になることが大切なことだと思います。今のままではどちらつかずの中途半端な人生になるようですね。奥さんもおられますし子供さんも作られるのですから夢みたいなことを考えないで,地に足をつけて家庭を守っていってください。