• 締切済み

結婚の意味。。

sorairo721の回答

回答No.1

なんだか私と同じ境遇で、一緒に泣きたい気持ちになりました。 私も25歳で子供が二人います。 私自身、好きで好きで結婚したわけではないんですが、ラブラブな夫婦、恋人のような夫婦になりたいと思ってました。 私は回答者様ほど、おしゃれするわけでもなく、家庭ではおばさんみたいになってますが・・・ それでもたまにしたりするんですが、反応は、何か似合わないねとか・・・ 美容院いっても反応なし、もしくは別にそんなに美容院いかなくてもいいんじゃないとか言われます。 セックスの回数ももちろん減り、最初は何か私が対策練らなくちゃと思ったものの、今はそれすら面倒になりました・・・ きっと恋人の間が一番幸せなのかもしれません。 子供ができたら、もう恋愛はなくなり、子育ての協力者なんでしょうね、旦那は。 解決策、本当私も模索しましたが、なにも答えはでませんでした。 なので、お力にはなれないんですが、同じような想いしてる人もいるってのだけ伝えたくて、回答しました。元気だしてくださいね。