• 締切済み

琴,三味線の売却方法

不要な琴と三味線があります。比較的新しいので,捨てるのももったいないと思い,売却先を探しておりますが,ピアノやギターは買取業者が多いのですが,琴や三味線は探すことができませんでした。 どうか,琴と三味線の売却方法をご存じの方がおられたらお教えください。

みんなの回答

• diamino
回答No.1

こんばんは。売却経験はありませんが、良かったら参考にしてください。 ①和楽器専門店に売却 専門店では新品・中古どちらも取り扱っている店がありますよ。 ②ネットオークションへ出品 出品手続きは面倒かもしれませんが。学生がよく利用すると聞きました。

tadamo10
質問者

お礼

早速のご回答,ありがとうございます。 「和楽器専門店」!そういう名前では検索していなかったので,早速検索してみたところ,結構ヒットすることに気付きました。ありがとうございます!