• ベストアンサー

(LLLLLLLLLLL)ってどういう意味でしょう?

海外サイトでたまに見かける(LLLLLLLLLLL)といった表現はどういう意味なのでしょう? うまく検索できなかったのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

LL でLaughing Loudly のことだと思いますので http://www.urbandictionary.com/define.php?term=ll (LLLLLLL) だと(笑笑笑笑笑)ではないかと思うのですが、使われているところでこの意味では合いませんか?

mia59
質問者

お礼

なるほど、たぶんそうだと思います。 すっきりしました。どうもありまとうございましたー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「わらわらしたい」の意味

    「わらわらしたい」の意味がわかりません。 CMで「わらわらしたい」って言うのを見ましたが 意味が分かりません。 「わらわら」だけ検索すると「たくさん」の意味のようですが・・・ 「わらわらしたい」と検索するとハッキリとした意味がわかるサイトがありません。 カテゴリ、ここでいいのかわからないのですが、 真面目に質問しています。

  • 8am~12mn の表示のmnの意味

    よく海外の旅行サイトにタイトルのような表記があるのですが 12mnの表示はどういう意味でしょうか。 検索しても・・わからず。・・ まさか・・12pmの書き間違いはないと思うので・・

  • 「冷や飯を食う」というと冷遇されるというような意味がありますが、海外の

    「冷や飯を食う」というと冷遇されるというような意味がありますが、海外の言葉や言い回しで同様の表現はありますでしょうか。つまり冷たい食事をする、と表現して違う意味(冷遇でなくともよい)があるものです。 どこの国の言葉でも構いません。原語自体とその意味を教えていただければと思います。欲を言えば、冷たい食事をすると表現して、厚遇される、のような意味がある言語があるとすごくいいですが。。。 よろしくお願いします。

  • これの意味を教えてください。

    ビットレックスという海外の取引所なのですが、翻訳サイトで訳しても意味がわからない訳になってしまいます。 本来の意味はどういったことなのでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • この英単語の意味は…

    ある海外サイトを閲覧しているときに「probally」という単語を見つけたのですが、私の所持している辞書、ネット上の翻訳機で検索しても意味が見つからないのです。 「We should probally...」 という一文の中の単語です。もしよろしければ文の意味も教えていただけたら幸いです。

  • 無意味な機械

    無意味な機械を購入したいのです。何も生産しない意味のない機械を。 Youtubeなどで動画を見たり、検索すると芸術のアーティストが製作してることが多いです。 だから、ここに質問しました。たとえば、それはこういう意味のない機械です。 http://naglly.com/archives/2010/08/useless-machine.php 動画投稿者に英語でメールして売ってもらえないか商談することは出来ますが個人的には英語では、 また海外の取り引きはハードル高いです。それで、セカイモンでmeaningless machineなどの単語で検索しましたが ヒットせずに終わりました。日本ではこのような機械は買えませんか?また、作っている人はいませんか? また、セカイモンなどの日本語で取り引き出来るサイトではどのようなキーワードを用いて検索すれば良いでしょうか? また、お勧めの無意味な機械があれば教えてください。

  • while remaining true to の意味は?

    ある本を読んでいたら、while remaining true toという表現が出てきました。検索してみたら、けっこうよく使われている表現のようですが、今ひとつ意味をつかみかねています。どのような意味になるのでしょうか。 それぞれの文章の文脈から推し測ると、~を大切にしながらも、といった意味が含まれるように思うのですが、よくわかりません。 教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

  • trgovec はどういう意味?

    trgovec はどういう意味?検索サイトで調べましたが意味がわかりませんでした。

  • 英語の意味

    海外通販のサイトにsellout risk:veryhighとの表記がありました いろいろと調べてみたんですけど、意味がでてきません;; どのような意味なんでしょうか?

  • 「べた」ってどういう意味ですか?

    映画の批評サイトとかに、「べた」という表現を使ってるのをみます。でも意味がわかりません。教えてください。 マイナスイメージっぽい感じで使われてます。

このQ&Aのポイント
  • 夫のモラハラ行為に悩んでいる私。離婚を考えて別居することにしたものの、心の揺れが止まりません。
  • 夫のモラハラ行為には、友人との食事の制限や好みの顔を持つ元嫁への言動などがあります。
  • さらに、忘れやすい主人の対応や、負担を軽減するための話し合いでも反対されたり、精神的な攻撃を受けるなどの問題もあります。
回答を見る