• ベストアンサー

(LLLLLLLLLLL)ってどういう意味でしょう?

海外サイトでたまに見かける(LLLLLLLLLLL)といった表現はどういう意味なのでしょう? うまく検索できなかったのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

LL でLaughing Loudly のことだと思いますので http://www.urbandictionary.com/define.php?term=ll (LLLLLLL) だと(笑笑笑笑笑)ではないかと思うのですが、使われているところでこの意味では合いませんか?

mia59
質問者

お礼

なるほど、たぶんそうだと思います。 すっきりしました。どうもありまとうございましたー。