• 締切済み

水分を保持したまま保温する方法もしくは機具はあるでしょうか?

こんにちは。よろしくお願いします。 フライなどの揚げものを、熱々までとは言いませんが、 水分を保持したまま保温する方法かそのような機具はあるでしょうか? (半日~1日もという訳にはいかないでしょうが。) ※ 機具の場合、業務用でも結構です。参考のためにも知りたいです。 ※ 現実的には、食べる時にオーブンやレンジで再加熱だとは思います。  

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

業務用 http://store.shopping.yahoo.co.jp/meicho/fuj-fwc18856wh.html 現モデルには無いみたいですが、シャープから シャープ愛情ホット庫なるものがありました。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0724/kaden005.htm

noname#107540
質問者

お礼

わざわざお立ち寄りいただきましてありがとうございます。 一般の人には保湿と保温は、機材より工夫なのかもしれませんね。 今回は、情報得られませんでしたが。