• 締切済み

(鳥の)オリジナルグッズ作成仲間

小鳥のオリジナルグッズ(ポストカード等イラスト中心)を作成・販売したいと考えているのですが、一緒に活動してくれる方を探しています。相手や仲間を探すのに良いサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 鳥というマイナーカテゴリーのせいか、探してもうまく見つけられず初めてのことなので分からずにいます。経験のある方、何か良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

mixiを利用するのが良いと思います。 自己紹介欄にあまり宣伝くさくならないように、そのような人を探している旨を書いておき 小鳥に関わるコミュのメンバーに足あとを着けまくれば反応があると思います。 mixiは、現在は友人の紹介がないと入れませんが、2月からは登録制になるので活動しやすいと思います。 コミュの紹介を見てみると、例えば 「小鳥の存在が好き!」 ここは、小鳥への愛とともに非常に有意義な情報が交わされているコミュです。スズメ、文鳥、インコ、十姉妹...いいや、鳥なら...小鳥ならなんでもいい!!小鳥が、小鳥の存在が好き!!!そんな小鳥の存在が好きなひと集まれー!● 「小鳥の雑貨が好き」 コトリのアクセサリーが好き本物の鳥は苦手だけど鳥の雑貨を見るとついつい買ってしまう そんな人達のコミュニティ鳥、とり、ことり、コトリ、小鳥、雑貨、グッツ、指輪、リング、ネックレス、チャーム、シール、

hanaco990
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにそれも手ですね。やってみます。