• ベストアンサー

26歳♂ 情報系⇒アパレルへの転職

kjfcaoiの回答

• kjfcaoi
回答No.5

#1です。 信じられないかもしれませんが、カルティエとかエルメスなどの店員も派遣の人がいるみたいです。前にそういうブランドで働いていた30代後半の派遣女性に出会いました。アパレルは安い人件費で利益を得ているというのがはっきりしました。

noname#204675
質問者

お礼

不景気ですから、人件費からひいていくのは常套手段だと思います。 下はどこも苦しいですよね・・・。