• ベストアンサー

PDF形式での保存方法

ワードで作成した文書やJPEG形式の画像ファイルなどをPDF形式での保存方法をご指導いただきたいのです。 可能なのかしら? 何かソフトが必要でしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

Microsoft Word 2007 なら、保存形式にPDFも選択できますが。 フリーのものなら、こちらはいかがでしょう? PDFCreator http://sourceforge.jp/projects/pdfcreator/ プリンタとして選択すれば、PDFファイルとして出力されます。 私も長く愛用しています。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

私はこちらを使っています。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se220540.html 同様のソフトは他にもあります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/primopdf.html