• ベストアンサー

近親恋愛を真剣にしているのですが・・・打つ手がありません

akimikayuの回答

  • akimikayu
  • ベストアンサー率25% (14/55)
回答No.2

当たって砕けろですよ。 彼女から言われるのを待っていても仕方ない。 自分から言わなきゃ何も始まらない。 周りがとか、親がとか、そんなの関係ない。 自分の気持ちが大事でしょ。 そんなことしてる間に、彼女が彼氏を見つけるかもしれないし、誰かが彼女に告白してるかもしれない。 ましてや、もうすぐバレンタインデー。 他力本願ではなく、自分から行動しましょう。

noname#102132
質問者

お礼

そうですね、何もしないで終わるだけは嫌です。 待ってても仕方ないのでアクションを起こすことにします しかし、どうやって誘えばいいのでしょうか?

関連するQ&A

  • 告白させたい!

    今日メアドを教えた子から こんなメールが届きました。 僕が女子にいじられてるのをみたらしく 「あの子たちと付き合ってるの?」 僕は 違うので違うよーと返したら 「よかった;;気になってしょうがない」ときたのですが これは自分に好意があるのですかね!? それをこっそり聞き出す いい返信を探してるのですがみつかりません>< どういう返信をすれば好きかわかりますかね!? ちなみに僕はその子は好き ではないです。

  • 部活内での恋愛

    高校での部活内に好きな子がいます。 その子のメアドを知りたいです。もっと仲良くしたいのですが どうすればいいですか? 前にその子に優しいねと言われたのですが、女子は優しくされると 嬉しいですか??

  • 高校生恋愛相談です・・

    僕は、今好きな人がいます。 相手との接点は 中学校は同じやったけど、2,3回しか話してなかった。 高校はクラスは違うけど同じ高校です。 ちなみに僕は今高3です・・・ その子はいつも明るくて性格もいい人です。 メアドは1ヶ月前くらいに知って、僕からですが ときどきメールしてます。 でも、最近メール送っても返信が返ってこなくて・・・ 部活とかが忙しいのかもしれないんですけど もしかしたらメールの内容がよくなかったのかもしれませんが・・ こういうのってしばらく送らないほうがいいでしょうか? どれくらいの期間をあけたほうがいいですか? あと、もしメールのやりとりや送るときに心構えたほうがいいのはありますか? メールする内容とかも教えてくれると嬉しいです 最後に、携番は知っているので今度電話してみようかなと思ってるんですが、 女子からすると急に男子から電話かかってきたら嬉しいですか? それとも迷惑ですか? ひとつだけでもいいので、回答お願いします>

  • 恋愛

    中3女子です。 私の好きな人は彼女がいます。 その彼女は私が好きなのを知っていて付き合いました。 最初は憎みました。 知ってたのに…。裏切った…。って。 でもその子とは小1からの付き合いで、なかよしだったんです。 大好きだから嫌いになれませんでした。 私はお人よしなんでしょうか? でも昨日好きな彼を加えた4人で遊びました。 向こうから誘ってきた遊びです。 たくさん話しかけてくれたし たくさん笑ったのですごくたのしかったです。 1日たった今でも胸の高鳴りは静まりません。 それくらい大好きです。 最近は好きすぎてどうしたらいいかわかりません。 思いたくないけど、叶わない恋でつらいです。 でもあきらめきれないんです。 もうどうしたらいいですか? 無理してでもあきらめるべきですか?

  • 恋愛に関しての質問です。

    回答よろしくお願いします。 恋愛に関しての質問です。昔、付き合いはしませんでしたが、後からお互い意識していたことがわかった女性がいます。 その人と一年くらい前からメールするようになりました。 好意をにおわせ、何回も食事に誘いましたがそのたびにはぐらかされてしまいます。 会ったのは彼女から誘ってきた一回のみです。 自分なりのアクションで、誘いを断られたときに、もう忘れたいからメールしてこないで。俺もメアド消すし。ってメールしたら、数週間の間を置いて何事も無かったようにメールがありました。いけるかな?と思って誘うとはぐらかされてしまう。 このやり取りが何回も一年近く続いています。メールするなってかなりキツく言ってもまたメールしてきます。 今フリー?とかクリスマスの予定は?とか聞いてきますが、誘うとだめ。 意味がわかりません。 ちなみに、彼女にメールすると返信は3日とか一週間後です。 彼女はまじめな性格です。彼女の心境と有効な駆け引きがあったら教えてください。

  • 好きな子のメアドを知ったのですが・・・

    最近、高校は別だけど、小・中と一緒だった女子のメアドを知ったのですが、なかなかメールの返信がこないです。 小・中のときは友達で仲はいいのですが、相手は僕が好きだと思っていることは知りません。 その子はクラブもやっていて忙しいとは思うのですが、メールの返信ぐらいはほしいです。(きたとしても、たまにです) カラオケとかに誘いたいのですが、誘うときってメールでそういう感じになったときとかじゃないですか!?(僕の思い込みかもしれませんが) いきなり、誘ってもいいのでしょうか? また、何か良い方法はないでしょうか? 回答お願いします。

  • 中一の恋愛

    中一なんですが、ある同い年の女子に、休み時間付きまとわれ、夏休みの前の日に、メルアド交換してといわれ、仕方なく交換して、毎日のように、メールのあいてをしてあげました。 周りが言うには、その女子は、自分のことが好きだそうですが、いきなり、メールで、最後のメール、返信してこんといて!! と送られました。 軽くショックです。 別に好きじゃないんですが、いきなり嫌われたのでしょうか?・・・。

  • 彼氏がいる女の子

    彼氏がいる女の子に恋をしてしまいました。 話していてとても波長があってすごく楽しいし落ち着きます。 彼女といる時間がとても好きです。 彼女から『話してて楽しいからメアド教えてよ』と言われてメアド交換をしました。 なので好意は持たれていると思うのですが・・・。 ただ彼女には彼氏がいます。 どういったアプローチをしたらいいのでしょう? 奪うといっても軽い女の子ではないから難しいだろうし。 どんなアクションを起こせばいいのか悩んでいます。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • 教師と生徒の恋愛

    私は今、高校2年生で30代の男性教師に恋してます。 彼は最近私の頭をポンポンしたり見つめたり笑って近づいてきたりしますが、これは私に好意を持っているのでしょうか?(他の女子生徒には上着を貸さないのに私にだけ上着を貸すのも)

  • 真剣な悩みです

    真剣な悩みです 最近質問しまくっていてにすいません ですが本当に気になってダメなんです… 今までの話を全部まとめるので 長文になりますがすいません 高校生なんですが 最初は夏休み前に同学年の女子からメアドを聞かれて それで「夏休みに遊ぼうよ」と女子から言われました 夏休みになり一緒に遊んだのですが 最初はふざけてじゃれあっていたのですが 途中からムードが変わって相手からキスされました そして最後まではしてないのですが 僕がHの途中のいれる前までしてしまったんです… それで遊びは終わりました メールが1ヶ月近く続いていたのですが 遊んでから返信が遅くなったと不安に思ってしまって 「メールめんどいの?」てきなかんじで言ってしまい たまに自分の時間がほしくてめんどくさい時はあると言われて 僕もめんどくさい時があると言ってしまいました そしてその後すぐに電話で話をしたのですが 「俺のことどう思ってるの?」と聞いてしまい 他にもめんどくさいことを言ってしまったと思います その女子の友達から聞いたのですが 「だるい」、「なんで縛られなきゃいけないの?」 と思われているらしいです… この関係を修復するのは難しいと思うので ちゃんと謝ってあきらめたいです ですが何て言えばいいでしょうか? 自分で考えたら 少しでも修復できる期待をして 「好きになってて、勝手なこと言ってごめん」とか だるいと思われるようなことしか 言えないと思います 彼女はだるいと思う前は 真剣に僕のことを好きだったらしいので 本当にバカなことをしました… なので関係を終わらせるためのメールの内容と 無理だとわかっていても本当はあきらめたくはないので… 修復は無理か?の意見を下さい