• ベストアンサー

近親恋愛を真剣にしているのですが・・・打つ手がありません

akimikayuの回答

• akimikayu
回答No.2

当たって砕けろですよ。 彼女から言われるのを待っていても仕方ない。 自分から言わなきゃ何も始まらない。 周りがとか、親がとか、そんなの関係ない。 自分の気持ちが大事でしょ。 そんなことしてる間に、彼女が彼氏を見つけるかもしれないし、誰かが彼女に告白してるかもしれない。 ましてや、もうすぐバレンタインデー。 他力本願ではなく、自分から行動しましょう。

noname#102132
質問者

お礼

そうですね、何もしないで終わるだけは嫌です。 待ってても仕方ないのでアクションを起こすことにします しかし、どうやって誘えばいいのでしょうか?