• ベストアンサー

友達に紹介され数回あい、相手から仕事にいきづまり疲れ、私に会えば何か変

友達に紹介され数回あい、相手から仕事にいきづまり疲れ、私に会えば何か変化があるかもと思い食事に誘ったが変わらないメールをするのもつらいから連絡を控えたいと言われたのでかなり参ってるんだと心配して距離をとり、たまに心配してるとメールしてましたがあまりにも連絡がないので、いい加減まてない気に入らなかったと感じたならそういってくれればいいのにと、とメールをしたら返信無しです。 疲れているから、しばらく連絡をしないことにしたいというのは断りだったわけですよね? 何回かしんぱいしてると連絡しているのにそのまま勘違いしてると向こうは思いつつ放置、ひどいというか性格悪くないでしょうか・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.3

勘違いしてるのはあなた >たしかにあったときに、転職について話を聞かされおかしかったんで>すが、紹介してくれた友達が最近、妊娠して話を出来ないほど吐き気>がひどいらしくとうとう電話に出なくなりました。どうしたらいいのか。 補足が意味不明ですけど?(^_^;

その他の回答 (2)

noname#108428
noname#108428
回答No.2

> しばらく連絡をしないことにしたいというのは断りだったわけですよね? 情報量が少なすぎて想像できません。よって分かりません。 > ひどいというか性格悪くないでしょうか・ それは主観の問題です。どう思うかは貴殿の自由。 別に無関係の他人に同意を求める必要はありません。 貴殿の目から見れば、その人はひどい人です。

• minami727
回答No.1

紹介してくれた友達に聞いてみてはどうですか? もしかしたら本当にしんどくて、心の病を患って誰とも接触できない状態になっているかもしれません。「メールを控えたい」って言うのも結構勇気がいる事の様な気がするし。 相手にとって、メールの重要度が低いのかもしれませんね。 私ならまずは紹介してくれた友達に相談してみます。

miffy384
質問者

補足

たしかにあったときに、転職について話を聞かされおかしかったんですが、紹介してくれた友達が最近、妊娠して話を出来ないほど吐き気がひどいらしくとうとう電話に出なくなりました。どうしたらいいのか。