• ベストアンサー

バタフライ映像ライブラリーについて

バタフライ映像ライブラリーについて、「基礎からよくわかる基本打法(2)」というペン表ソフト速攻型とシェーク異質攻撃型の基本を解説したDVDとVHSがあります。これを買おうと思っていたのですがシェークの表ソフト前陣速攻型が収録されているのかが心配なんです。シェーク異質型というと粒高を貼ったものも含まれるじゃないですか。馬鹿らしい話かもしれませんが、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7664991
回答No.1

バック表の前陣速攻型の人とペン表が収録されています。角度打ちやドライブなどが載っています。ちなみにあなたはフォア表ですか、それともバック表ですか、もしくは両面表ですか。

20090816
質問者

お礼

僕はバックが表です。ご回答ありがとうございました。