• ベストアンサー

こんな機能のあるフリーの掲示板を知りませんか!?

フリーでダウンロードできる掲示板を探しています。 必要な機能として、 ・タイトル記事とレスがまとまるタイプ ・スレッドごとの一覧表示ではなく、レスも一画面内で見れる ・一つの記事にレスがたくさんついた場合、最新のレスを3~5個程度表示し、残りは別ページなどにまとめる 以上の機能が揃った掲示板をご存知な方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• MZK54
  • お礼率30% (7/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イメージ的には、2ch各板のトップページのようなものですか? > タイトル記事とレスがまとまるタイプ →OK > スレッドごとの一覧表示ではなく、レスも一画面内で見れる →OK > 一つの記事にレスがたくさんついた場合、最新のレスを3~5個程度表示し、残りは別ページなどにまとめる → トップでの表示レス数を調整すればOK 「2ch cgi」「2ch php」などでググればかなりの数が見つかりますよ。