• ベストアンサー

掲示板探してます

2ちゃんねるのように、トピック(スレッド)の一覧が 見れて、さらに、そのトピックがずらーっと見れる形 の無料の掲示板を探しています。 数個は見つかったんですが、どれもレスが20個しか つけられなかったりと探してるものとは微妙にずれて いるものでした。 2ちゃんねると全く同じ形じゃなくていいのです。 2ちゃんねるのようにトピックのタイトルの一覧が見 れてればいいです。 どなたか知ってるかたいらっしゃいましたら、教えて 下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

私が利用しているものはトッピックス一覧が見られます。お望みのものと合致すればいいのですけれど。少なくとも2ちゃんねるよりも綺麗なレイアウトです。 CGIスクリプトでいいんですよね?違っていたらごめんなさい。 CJ-ClubさんのI-BOARDがそれです。 [CJ-Club]-[BBS]-[I-BOARD/2001]

参考URL:
http://www.cj-c.com/cgi_s/index_b.htm
mago416
質問者

お礼

これです!こんな掲示板を探してました! デザインも綺麗で大変気に入りました! ダウンロードしてそれを自分のサーバに設置するというの は初めてだったのでうまくいくか心配でしたが、なんとか うまく設置することが出来ました。 ありがとうございました!