• ベストアンサー

私の友人が社長をしているベンチャー企業(設立6年目)に関しまして帝国デ

私の友人が社長をしているベンチャー企業(設立6年目)に関しまして帝国データバンクの評価が50点からD1に下がりました。D1という評価はどのような状態を表しているのか教えてください。

• jizou5
  • お礼率21% (101/460)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoby2003
回答No.2

50点未満は、D1~D4であらわすそうですよ。 http://www.tdb.co.jp/info/hyoten.html#Q2_8

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://q.hatena.ne.jp/1093860024