• ベストアンサー

ユニットバスについてと、室外洗濯機置き場について

myo9321の回答

• myo9321
回答No.1

昔、ユニットバス&洗濯機ベランダのアパートに住んでました。 洗濯機の痛みは早いですよ。 とわいえ、4年間は余裕で持つので、実家から持ってくるor安い中古を買って大学卒業したら捨てるつもりであれば、ベランダにあっても問題ないです。 新品のドラム式とか買うのであれば反対ですが。 基本シャワーということで、ユニットバスも慣れれば問題ないと思います。 ただ、梅雨の時期に洗濯物を洗いづらい&お風呂場に洗濯物を干せないので気をつけてください。