• 締切済み

札幌初めてです!

初めて電車に乗るんですが電車に乗るときの必須道具ってなんですか?苫小牧から札幌です。財布と身分証明するものは持ちました。ほかにありますか? あと札幌の中央区から豊平はどれくらいの距離ですか? 歩いていけますか?

noname#102194
noname#102194

みんなの回答

回答No.2

携帯かな~。 旅先では「乗換案内」やグルメ情報(ぐるなびとか)をよく利用します。ガイドブックも持っていくのですが、やはり携帯は便利。 見知らぬ土地で、電車の時刻や乗り換え、お店を調べるのに大変便利です。

• wakko777
回答No.1

電車に乗るときの必須道具 ・靴 ・洋服 ・かばん ・運転免許証 ・お金 ・札幌のガイドブック ・双眼鏡 中央区から豊平の距離 中央区がでかすぎて、なんとも言えない。 豊平なら地下鉄乗っていけばいい。