- ベストアンサー
- すぐに回答を!
札幌でピアスを開けてくれる病院を教えてください!
私はバイトの都合で、透明ピアスでピアスを開けたいと思っています。今日予約していた病院に行って来たんですが、そこには透明のピアスが無かったので、泣く泣く帰ってきました。 札幌(なるべく中央区か豊平区)でお勧めの病院があったら教えてください!お願いします。 どのくらいの値段なのかわかる時はその値段も教えていただけると嬉しいです。。。
- aika-aika
- お礼率75% (3/4)
- 回答数2
- 閲覧数2851
- ありがとう数10
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
- 回答No.2
- yo-yoko
- ベストアンサー率11% (1/9)
会社の先輩に教えてもらって、私がピアスを開けた病院を紹介します。 中央区の4プラの並びのビルに入っている、『やんべ皮膚科』という所で、ピアスを開けてもらえますよ。 代金は、ピアス代込みで4千円くらいだったと思います。 ピアスはいくつか種類があって、その中から選べます。 病院ですので、衛生的で安心です。 そして、先生は女性の方なので、やさしいですよ。 ぜひお勧めします。
関連するQ&A
- 札幌市豊平区に楽器店は…
札幌市に住む中学生の男です。 念願だったギターが買えるかもしれないのですが、 豊平区に楽器店はありますか? 中央区に行かないと、やっぱりありませんか?
- ベストアンサー
- 楽器・演奏
- 札幌でピアス♪
ピアスを開けようと思っているのですが、札幌でお勧めのピアスを あける所(病院かなにか)があれば教えてください。 初めてで不安なので、自分で開けるのは怖い・・・。どこか いい所ありませんか? また、かわいいピアスが売っているお勧めのお店も教えてくれると 嬉しいです。よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(国内旅行・情報)
その他の回答 (1)
- 回答No.1
- mi_na
- ベストアンサー率41% (64/154)
形成外科なら あけてくれますよ。 でも自分で持参するように言う病院も多いようです。 お近くの病院に電話してみてはいかかですか?
質問者からのお礼
答えていただいてありがとうございました♪
関連するQ&A
- 札幌市の小児科を教えて下さいm(__)m
今2ヶ月の子供がいますが、かかりつけの病院を探そうと思っています。 すんでいる所は中央区ですが、車なので南区、豊平区なんかもちかいです。あまり奥すぎなければ東区,北区も行ける範囲です。駐車場がある所がたすかります。 良い病院があれば教えて下さい。 あと、共働きになるので遅くまで見てくれる日がある病院や、休日診療のある病院も知っていたらお願いします!
- ベストアンサー
- 妊娠
- ピアスをあけたい in 札幌近郊
ピアスを開けようと思ってるのですが、どこであけたらいいのかわかりません。 後のケアも不安なので、皮膚科とか病院で開けたいのですが、電話帳などで調べても取り扱ってないと言われるばかりです。 インターネットで検索しても札幌の中央区あたりなら2件ほどヒットしたのですが、他の情報は全然なくて困っています。 江別や恵庭・北広島・千歳などで探しています。 又札幌でも厚別や白石くらいなら行けるのですが、その辺りでピアス開けてくれるところがあったら教えてください!
- ベストアンサー
- レディース服・下着・水着
- 札幌でピアスあけれる病院。
こんにちは、私は高3の女です。 今まで校則でピアスはだめだったのですが もうすぐ卒業なので、卒業したらあけることにしました! それで自分であけたりするのも不安なので、 ちゃんと病院であけてもらいたいと思って、 どなたかよい病院知りませんか? できれば、大通り、もしくは札駅付近がいいんですが・・・ あとわかれば値段なども教えてくださるとありがたいです!!どなたかお願いします!!
- ベストアンサー
- その他(健康・病気・怪我)
- 札幌に引っ越します、そこで!!
今年の春から札幌に引っ越すことになりました。 札幌大学(豊平区)に通うのですが、やはり豊平区に 住んだほうが良いのでしょうか? 札幌は交通機関が発達してると聞くので、 周辺の地域でも大丈夫でしょうか? まったく札幌に関して知識がないので 住みよい地域やお勧めの地域、 札幌大学に通うならここの地域じゃないか、 というアドヴァイスお願いいたします。
- 締切済み
- 北海道
- ピアス開けたくて札幌のやんべ皮膚科について教えてください!!
今度札幌でピアス穴あけようと思っているんですけど、調べてたらやんべ皮膚科っていうのがいいと書いてあったのですが、詳しいこと教えてもらえませんか?? 特に値段について詳しく知りたいです。 お願いします
- ベストアンサー
- レディース服・下着・水着
- 札幌のお寿司屋
8月に札幌に行く事になりました。 回転していないおすし屋さんでお勧めは何処でしょうか? 知り合いの家が豊平区なので、豊平区の近くが希望ですが、遠くてかまいません。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- その他(国内旅行・情報)
- 札幌で産科の評判のよい病院探しています。
私の妻が妊娠しました。 札幌市中央区で産科の評判よい病院を教えてください。札幌市中央区厚生病院で診察を受けて、妊娠が分かり喜んでいますが筋腫も見つかり、病院はどうしたらよいか、悩んでいます。北区の札幌マタニティクリニック、NTT東日本、厚生病院の評判はどうでしょうか。札幌中心部で交通の便のよいところ探しています。 また、料金も分かれば教えてください。やはり、安いほうが当然ながら良いのですが、安心して見て貰えるところがなによりです。メンタルのケア等も、何も分からないので、情報頂ければありがたいのですが。
- ベストアンサー
- 妊娠
- ピアス
こんばんは。初めてピアスをあけようと思うのですが 耳にしこりのようなものができやすい体質なので病院で あけることを以前こちらでお勧めされたのですが、近くに 方耳だけをあけてくれる病院がありません。 また、バイトの都合上、透明な樹脂ピアスでしかあけることができないのですが、自分で樹脂ピアス内蔵ピアッサー を使ってあけても大丈夫でしょうか?? ご回答よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- レディース服・下着・水着
- 札幌市内の方に質問です。
札幌市内(出来れば中央区)で頭痛外来を行っている評判の良い病院はありませんか? 最近偏頭痛の発作がひどくて吐き気がします。 市販薬でなんとか対応していますが、いい加減ちゃんと受診しないといけないと 思っているのですが、どこに行ったら良いかわかりません。 もし中央区で良い病院をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報お願いします。
- 締切済み
- 病院・通院・入院
- 札幌でどこに住もうか迷っています!
4月から札幌に住む20代前半女性です。(学生ではありません) 数日後物件探しに札幌に行くのですが 未だにどこの区に住もうかハッキリと決まっていません。 (だいたい東区あたりにしようと思っていますが) 中央区付近の区(地下鉄で片道200円以内で中央区に行ける所) を探そうと思ってるのですが、 どこの区がお勧めですか? 白石区は家賃安くて気になりますが 治安が悪い、仕事が無いと聞いたのですが本当ですか? また、西区も激安スーパーありますし気になりますが 中央区から遠そうです! 宜しくお願いします!
- ベストアンサー
- その他(国内旅行・情報)
質問者からのお礼
ありがとうございます♪ 1週間後くらいに「やんべ皮膚科」に行ってピアスを開けてきたいと思います(>▽<)/