• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

札幌でピアスを開けてくれる病院を教えてください!

私はバイトの都合で、透明ピアスでピアスを開けたいと思っています。今日予約していた病院に行って来たんですが、そこには透明のピアスが無かったので、泣く泣く帰ってきました。 札幌(なるべく中央区か豊平区)でお勧めの病院があったら教えてください!お願いします。 どのくらいの値段なのかわかる時はその値段も教えていただけると嬉しいです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

会社の先輩に教えてもらって、私がピアスを開けた病院を紹介します。 中央区の4プラの並びのビルに入っている、『やんべ皮膚科』という所で、ピアスを開けてもらえますよ。 代金は、ピアス代込みで4千円くらいだったと思います。 ピアスはいくつか種類があって、その中から選べます。 病院ですので、衛生的で安心です。 そして、先生は女性の方なので、やさしいですよ。 ぜひお勧めします。

質問者からのお礼

ありがとうございます♪ 1週間後くらいに「やんべ皮膚科」に行ってピアスを開けてきたいと思います(>▽<)/

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • mi_na

形成外科なら あけてくれますよ。 でも自分で持参するように言う病院も多いようです。 お近くの病院に電話してみてはいかかですか?

質問者からのお礼

答えていただいてありがとうございました♪