• ベストアンサー

札幌でピアスあけれる病院。

こんにちは、私は高3の女です。 今まで校則でピアスはだめだったのですが もうすぐ卒業なので、卒業したらあけることにしました! それで自分であけたりするのも不安なので、 ちゃんと病院であけてもらいたいと思って、 どなたかよい病院知りませんか? できれば、大通り、もしくは札駅付近がいいんですが・・・ あとわかれば値段なども教えてくださるとありがたいです!!どなたかお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ymymi
  • ベストアンサー率55% (40/72)
回答No.2

評判についてはちょっとわからないのですが、 札幌でピアッシングできる病院を挙げておきます。 さいとう皮膚科クリニック(中央区) http://ww6.et.tiki.ne.jp/~ksaitof/ 緑の森皮フ科クリニック(中央区) http://www.skin.or.jp/midori/index2.html モンブラン銀座クリニック(中央区) http://www.mon-ginza.com/ 森皮フ科医院(西区) http://www.skin.or.jp/mori/index.html たけだ皮膚科スキンケアクリニック(厚別区) http://www.takeda-skincare.com/tiryou.html 料金は病院によって違うようなので、各病院のホームページで確認してみてください。 参考になれば幸いです♪

kaedeyayoi
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます♪

その他の回答 (1)

  • ymymi
  • ベストアンサー率55% (40/72)
回答No.1

評判についてはちょっとわからないのですが、 札幌でピアッシングできる病院を挙げておきます。 さいとう皮膚科クリニック(中央区) http://ww6.et.tiki.ne.jp/~ksaitof/ 緑の森皮フ科クリニック(中央区) http://www.skin.or.jp/midori/index2.html モンブラン銀座クリニック(中央区) http://www.mon-ginza.com/ 森皮フ科医院(西区) http://www.skin.or.jp/mori/index.html たけだ皮膚科スキンケアクリニック(厚別区) http://www.takeda-skincare.com/tiryou.html 料金は病院によって違うようなので、各病院のホームページで確認してみてくださいね。 参考になれば幸いです♪

関連するQ&A

  • 名古屋付近でピアスを開けてくれる病院

    名古屋付近でピアスを開けてくれる病院をご存知の方いませんか? せっかく高校を卒業したので記念に開けたいのですが、やっぱり自分でやるのは 怖いし化膿などが心配で・・・。 車がないので駅のそば(もしくはバスでいける)病院がいいのですが。 いくらくらいなのかも教えていただけると嬉しいです。 では、よろしくおねがいします!

  • 札幌でピアス♪

    ピアスを開けようと思っているのですが、札幌でお勧めのピアスを あける所(病院かなにか)があれば教えてください。 初めてで不安なので、自分で開けるのは怖い・・・。どこか いい所ありませんか? また、かわいいピアスが売っているお勧めのお店も教えてくれると 嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ピアスを空けたい

    今私は高3なのですが、 卒業したらピアスをしたいと思っています。 (外国の方がよくやってる大きなわっかのピアスが したいんです☆) でも初めてなのでピアスの事が全く分かりません。 やはり病院で空けてもらった方が いいのでしょうか? また、ホールのケアについてや いつファーストピアスをはずして 大きなわっかのピアスを付けてもいいのでしょうか?

  • 大阪駅付近でピアスを開けてくれる病院。

    大阪駅付近でピアスを開けてくれるオススメの病院があれば教えてください。 初めてピアスを開けるので出来るだけちゃんとした所で開けたいんです。 よろしくお願いします。

  • ピアスがしたいのですが

    イジメられていた自分へのケジメ?ふんぎりとして ピアスをしたいと思っている21才:女です。 あけるのは病院でやろうと思っています。 両耳たぶに1つずつあけたいです。 質問です。 ★横浜付近に住んでいるのですが、 どこの病院に行こうか迷っています。 横浜付近でピアスの穴をあけた方、どこであけたか教えてください。 ★ピアスをしたまま寝る、というのが想像出来ないのですが どう寝てるのですか?寝ていて痛いと感じた時はありますか?  ★片耳を6Gにしようと思っています。 穴が大きいと仕事にネックだと聞きました。 今は家の仕事を手伝っています。 友達がいないので分からないのですが ピアスの穴が大きい方は、どういう仕事をされてる方が いるんですか? ★他にアドバイス等ありましたら教えてください。

  • ファーストピアスを開ける病院を探しています。

    今度、ピアスを開けようかと思っているのですが 自分でやるのは失敗しそうなので病院でしようと思っています。 周りにピアスを開けている子がほとんどいず、 どんな病院がいいのか分かりませんので、 ここの病院はどうだった、 ここの病院はこうこうだったから良かったよ、など 詳しい情報を求めています! 病院は、兵庫県姫路駅周辺でお願いします。

  • 神戸でやすくピアスをあけてくれるところ

    高校を卒業したのでピアスをあけたいなぁ・・・とおもっているんですが、自分であけるのはちょっとこわいし、病院は値段にすごい差があるらしいので、安くあけてくれるところがあったらおしえてください(*^.^*)

  • ピアスを開ける病院を探してます。

    近いうちにピアスを開けたいのですが、自分で開けるのは不安なので病院か専門のところで開けたいと思います。仙台で、安く開けられる場所を知ってる方はぜひ教えて下さい!

  • 透明ピアスが埋まる

    高1です。 4月あたりに耳たぶに開けたピアスに学校の校則などで透明ピアスをしていたら、最近埋まってしまいました>_< 後ろから押し出してもでてこなく、薄く皮膚ではったかんじがします。 自分で開けたので、どう処置したらいいのかわかりません>_< 病院だと大体どれくらいの金額がかかると思いますか?

  • ピアスホールの痒みと腫れ

    ピアスを開けて約半年になります。 ファーストピアスも取れ今は自分の好きなピアスを付けて楽しんでいるところなのですが、 3日前ぐらいから左のピアスホール付近が痒く、触ると痛くなってきました。 不安でしたので、先日入浴後にピアスを取りマキロンで消毒して、しばらく放置をしてふと触ってみたら、ピアスホールがぷっくりと腫れていていました・・。(汗) 痛みはなかったのですが、痒みがありました・・・。(膿んではいないようでした) せっかく開けたのにピアスホールを塞ぎたくはなかったので、ピアスも消毒してから今も付けているのですが、やはり病院で見て貰ったほうがいいのでしょうか・・? ちなみに今は痒みはありませんが、触ると少し痛いです・・。