• ベストアンサー

大阪駅付近でピアスを開けてくれる病院。

大阪駅付近でピアスを開けてくれるオススメの病院があれば教えてください。 初めてピアスを開けるので出来るだけちゃんとした所で開けたいんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは☆ 私の友達は浜口クリニック(http://www.tokyo-seikei.or.jp/biyou/07.html)であけて貰っていましたよ。 金属アレルギーを持っていない子だったのですが、急にその反応が出てきたので、そこであけて貰ったそうです。色々金属アレルギーの事を教えてもらったりしてたようですから、初めてなので不安・・・などの事を話せば、色々お話してくれるのではないでしょうか?アフターケアの相談の事もHPで書いてますし。 一度HPで確かめてみて下さい。 他、検索で見つけたところも張っておきますね。参考に。 梅田皮膚科クリニック  http://www.umeda-hifuka.com/about/pierced.html

参考URL:
http://www.tokyo-seikei.or.jp/biyou/07.html
sasami127
質問者

お礼

ありがとうございます!! インターネットで「ピアス 梅田」で検索したら書いてくださってる浜口クリニックが最初に出てきていたので、ここはどんな感じかなぁと思ってたんです! 良い病院みたいですね!安心しました! 浜口クリニックで開けることに決めました。今からどきどきです(笑) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 近鉄難波駅から北大阪病院付近までの道順

    近鉄難波駅から北大阪病院付近までの道順 翌日,近鉄難波駅から北大阪病院付近まで行くことになったのですが, 予定の都合上,新大阪駅から北大阪病院付近まで10分程度で行かなければなりません. 地図を見たところ,新大阪駅は複雑な造りをしていて,構内図なども調べたのですが, 10分という,限られた時間内で目的地に辿りつけるか不安に感じています. そこで,近鉄難波駅から北大阪病院付近までの道順や, 何両目の車両に乗ると良いかなどのアドバイスを頂きたいと思います. 北大阪病院付近までの道順でなくても,西宮原2丁目までの最短ルートでも結構ですので, 情報提供いただけたら幸いです.

  • 大阪★ピアスの穴をあけてくれる病院

    大阪、できれば南海本線羽衣駅~難波駅の間の駅近くで、安く、ピアスの穴をあけてくれる病院を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 名古屋付近でピアスを開けてくれる病院

    名古屋付近でピアスを開けてくれる病院をご存知の方いませんか? せっかく高校を卒業したので記念に開けたいのですが、やっぱり自分でやるのは 怖いし化膿などが心配で・・・。 車がないので駅のそば(もしくはバスでいける)病院がいいのですが。 いくらくらいなのかも教えていただけると嬉しいです。 では、よろしくおねがいします!

  • 耳ピアスをしたいのですが川崎駅周辺で耳ピアスをあけてくれる病院を探して

    耳ピアスをしたいのですが川崎駅周辺で耳ピアスをあけてくれる病院を探しております。 どこかよい病院がありましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • 無料でピアスを空けてくれる病院

    病院でピアスを開けるとお金がかかると思ってたのですが、 噂で「ピアスを買った店で無料で開けてくれる病院を紹介してくれる」ってのを 聞いたんです。 そんな所は本当にあるんでしょうか? ちなみに大阪市内在住です。

  • 大阪駅付近のケーキ屋さん

    大阪駅付近でケーキを買いたいのですが、以下の条件に合う店でオススメがあれば教えてください。 ・4人家族で一人当たり800円ぐらいまで ・大阪駅から徒歩10分前後以内 ・フルーツを多く使用したケーキがある店(家族の一人が希望しているので 一番上の条件さえ満たしていれば、ほか二つは大体でいいです。 多くの方の回答期待しております。

  • 札幌でピアスあけれる病院。

    こんにちは、私は高3の女です。 今まで校則でピアスはだめだったのですが もうすぐ卒業なので、卒業したらあけることにしました! それで自分であけたりするのも不安なので、 ちゃんと病院であけてもらいたいと思って、 どなたかよい病院知りませんか? できれば、大通り、もしくは札駅付近がいいんですが・・・ あとわかれば値段なども教えてくださるとありがたいです!!どなたかお願いします!!

  • 夜行バス下車後に大阪駅付近で

    朝、夜行バスで大阪駅に到着後大阪駅付近で化粧や歯磨きを済ませたいと思うのですが良い場所はありませんか? できれば携帯の充電やヘアーアイロン(アイロンはできなくても可)もしたいと思っています。 大阪駅から徒歩圏内だと助かります。 また、ネカフェや満喫の場合どこがオススメかを教えてくださると助かります。

  • 大阪駅付近おいしいモダン焼き

    今夜のバスで大阪に向かいます!! 一緒に行く友達も初の大阪なのでなにも分からず困っています。。。 たこやきやさんは良さそうな所をみつけたのですが、友達が食べたいと言う"モダン焼き"が見つかりません。 どなたかなるべく大阪駅から徒歩で迎える美味しいモダン焼きがでる店を知りませんか? よろしくお願いいたします。

  • ピアス付近から膿?

    ピアスをあけて5年ほどたつます。 1ヶ月ほど前に右耳だけ痒みがひどくて無意識にかいてしまいました。 それからピアスホール付近が皮が剥けたり、少し膿が出て赤くなったりしたのですが、ケアは気付いた時に消毒するぐらいでした。 しかし、一昨日症状が酷くなり透明のような少し黄色っぽい液(膿?)がかなりピアス付近から出てきました。 固まりが凄くて髪の毛に引っ付いてしまい、とった途端、固まった膿?が剥がれダラダラは大げさかもしれませんが結構出てきました。 ティッシュなどで拭いても拭いても止まらないんです(泣) もうピアス諦めるしかないのかなと思い先程ピアスを外し今は、マキロンで定期的に消毒しています。 よーく見てみたらピアスホールからよりもピアスホール付近が荒れていてそこから膿?が出てるのかなと思うのですが、消毒し続ければ治りますか? これは、病院行かなきゃ危険ですか? ちなみに透明のピアスを付けていたのでアレルギーでは無いと思います。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう