• ベストアンサー

10~20代前半くらいまでの男子の方お願いいたします★

hosino31の回答

• hosino31
回答No.1

自分は男子高校生です。 年賀状はきたら返す主義です。ですが高校に入ってからは、携帯であけおめメールを済ましてしまうので年賀状を書いている人は少ないんじゃないかなと思います。 自分は年賀状は返すのが礼儀だと思っているので、判断しずらいとおもいます。 がんばってください!!

takat0522
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます★ 参考になりました!<(_ _)> がんばります。