• 締切済み

うつ病でしょうか?

kazefuku4の回答

• kazefuku4
回答No.1

ネットのうつ病診断など当てにはなりません。 質問者さんが上げられた症状は、別にうつ病でなくともあてはまるものです。 メンタル流行の昨今ですが、それよりも先に二人の関係を確認された方がいいのではないでしょうか。 倦怠期かマリッジブルーか。二人で話し合いを。

ta-zi
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな症状、良い悪いが 未成年の頃から続いている症状?らしくて 『うつ』を疑ってしまってます。 会う事さえ困難ですが、話し合ってみようと思います。 ありがとうございました。