• ベストアンサー

モバオクで相手から送料込で取引をして欲しいとの事でそれに応じたのですが

モバオクで相手から送料込で取引をして欲しいとの事でそれに応じたのですが、 商品を送った時に金額修正が出来ると思ったのですが、上手く出来ず間違った金額で発送してしまいました。 メール便の送料込みなのですが、配送状況がゆうパック代引きとなってしまっています。 何処で変更すればよいのか?分かりません。 もし誰かお知りでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

メール便で代引きは使えないのは知っているよね 代引きにしたのならゆうパックになるよ そこは大丈夫??

sinkocyo
質問者

お礼

相手方にいろいろと教えてもらったので、理解出来ました。 回答ありがとうございました。