• ベストアンサー

モバオク取引方法

モバオクでは、モバペイとか代引の取引方法(商品の支払い方法)をいったん選んだ後は変更不可ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>では結局「代引き」を一旦チョイスすれば「モバペイ」には変更不可なわけですね? はい変更は出来ません。

kousaku39
質問者

お礼

度々すいませんでした

その他の回答 (3)

• bibura
回答No.3

すみません。補足です。 >「出品者にお支払方法を変更してもらえば大丈夫」  頼んでウェブ上でしてもらうって事ですか? 手続きは落札者からするので、その手続き画面の「コメント欄」に さっきの説明のように記入するといいです。 そうすると、出品者側からメールで振込金額などの連絡がくると思います。 でも、取引画面上でのお支払い方法は代引きのままとなります。 モバオクでは、直接の振込み取引は認めていませんので、いわいる 出品者と落札者だけの秘密の?取引となりますね(笑)

kousaku39
質問者

補足

では結局「代引き」を一旦チョイスすれば「モバペイ」には変更不可なわけですね?

• bibura
回答No.2

こんにちは。 モバペイと代引きしか選択がないので、どちらかしか選べませんが、 もし郵便振替や銀行振り込みを希望される場合は、 代引きを選択し「コメント欄」に郵便振替もしくは銀行振り込み希望と 記載して手続きした方がいいですよ。 できるだけ、モバペイは選ばない方がいいかもしれません。 嫌がる人がとても多いようですので。 出品者の自己紹介には独自のルールが書かれていますので 必ず読んでからの方がトラブルが少ないですよ。

回答No.1

変更は出来ません。代引取引を選択し出品者にお支払方法を変更してもらえば大丈夫です。 モバペイの場合はモバペイでの取引しか出来ません。

kousaku39
質問者

補足

「出品者にお支払方法を変更してもらえば大丈夫」  頼んでウェブ上でしてもらうって事ですか?