• ベストアンサー

モバオク モバペイ

モバオクのモバペイについての質問です。 モバペイでの コンビニ払いのセブンイレブン での支払い方法を 詳しく教えていただきたいです! 取引ガイドを見ても いまいち分からなかったので(;_;) よろしくお願いします。 セブンイレブンに機械が あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セブンイレブンは,機械ないですよ。(^^ゞ 払込票番号(13桁)をメモしてレジにて「インターネット代金の支払い」と言って,払込票番号(メモ)を渡せば支払いができます。 ローソン,サンクスなら機械でレシートを発行してからレジにて支払いです。(現金のみ) 個人的には,こちらの方が楽です。(^^) セブンイレブンだとレジで時間がかかりそうな気が.. マイページ→ご利用ガイド→モバペイ取引ガイド→支払いが便利→コンビニ→セブンイレブンで詳しく書いてますよ。 (*´・ω・`)