• ベストアンサー

スカイプで…

スカイプで… 質問失礼します。 スカイプで女の子と仲良くなりたいのです。 一応検索で近所の人を調べたらたくさん出てきはしました。 でもいきなり声をかけたら引かれますよね? 前はスカイプミーというのがあったので容易ですが、検索では様々な人がいて 個々のスタンスが分からないです。 どのような声かけなら仲良くなれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

スカイプで初めて声、かけても大丈夫だと思います。 スカイプで仲良くなり顔写真など交換したら、 見つけた時話しかけられても大丈夫かな? とおもいます。

hhokwave
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • Rozsy
  • ベストアンサー率40% (59/144)
回答No.3

こんにちは。 スカイプの古いヴァージョンをダウンロードし直せば スカイプミー機能がついていますよ。 3.8以下であれば大丈夫です。 http://www.oldapps.com/skype.php?old_skype=76 なお蛇足ですが、ダウンロードの際には現在のヴァージョンをアンインストールしてから実行くださいね。

hhokwave
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございます。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

どのような声の掛け方でも、 仲良くなれる人とは仲良くなれますし、 なれない人とはなれません。 知り合ったキッカケがナンパだろうと見合いだろうと、 続くカップルも続かないカップルも居るのと同様です。 つまり仲良くなれるか否か、を左右するのは 最初の声の掛け方ではなく、 そもそもの相性や付き合い方です。 また、全ての相手に対して効果的な声かけなどありません。

hhokwave
質問者

お礼

なるほど、道理ですね。 正直なところ数打つハメになると思いますけど 頑張ります。 ありがとうございます.

関連するQ&A

  • スカイプ使っていますか?

    スカイプユーザーを検索してもスカイプミーにしている人はほとんどいないし、もともと友達同士が無料で話すためのものなんですか?話しかけてくるのはほとんどが英語圏以外の興味ないひとたちで。どうやって話し相手をさがしていますか?

  • スカイプに関して

    スカイプに関してです。 スカイプの最新バージョンの4.1.・・・・を先日ダウンロードして、使い始めました。 一時退席などがなくなったようですね スカイプミーがなくなったという声も一部から最初のころあったようですがこちらは「オンライン」状態 でツールのプライバシー設定で 「誰でも」 の状態が以前のスカイプミーと同様の機能? の気がするのですがいかがでしょうか? おとといまでは3.8のスカイプミーのあるバージョンを使用していました。 感想は数ヶ月前まではスカイプミーにしておくと海外の方々から結構チャットとか電話とかあったのですが最近、ほとんど無くなりましたねスカイプがすたれてきた。ということでしょうか? 3.8バージョンだからどこからも電話やチャットが来ないのかなと思い、最新バージョンに変えたのに全く反応がありませんね・・・・少々寂しいです。 以前、やたらとアクセスがあったのが嘘のようです。 今は、メッセンジャー自体を別の物に変えてるのですかね皆さん? 写真は最新バージョンで以前のスカイプミーと同様になると思われる設定です。 ご意見お待ちしております。

  • スカイプ

    スカイプに関してです。 スカイプの最新バージョンの4.1.・・・・を先日ダウンロードして、使い始めました。 一時退席などがなくなったようですね スカイプミーがなくなったという声も一部から最初のころあったようですがこちらは「オンライン」状態 でツールのプライバシー設定で 「誰でも」 の状態が以前のスカイプミーと同様の機能? の気がするのですがいかがでしょうか? おとといまでは3.8のスカイプミーのあるバージョンを使用していました。 感想は数ヶ月前まではスカイプミーにしておくと海外の方々から結構チャットとか電話とかあったのですが最近、ほとんど無くなりましたねスカイプがすたれてきた。ということでしょうか? 3.8バージョンだからどこからも電話やチャットが来ないのかなと思い、最新バージョンに変えたのに全く反応がありませんね・・・・少々寂しいです。 以前、やたらとアクセスがあったのが嘘のようです。 今は、メッセンジャー自体を別の物に変えてるのですかね皆さん? 写真は最新バージョンで以前のスカイプミーと同様になると思われる設定です。 ご意見お待ちしております。

  • 新しいスカイプをダウンロードしたら、スカイプミーボタンが消えてしまいました(´・ω・`)

     お世話になります(´・ω・`)  先ほど新しいスカイプをダウンロードしたら、状態表示ボタンの中のスカイプミーのボタンや、一時退席中の表示が無くなっていました(´・ω・`;)  通常のオンラインやオフライン等の部分はあるのですが・・ 新バージョンはスカイプミーとかの状態表示がなくなってしまったのでしょうか?(´・ω・`;)でも検索をかけてみるとスカイプミーにしている人が世界中からヒットします・・。はて?  これだと自分がスカイプミーに出来ない(´・ω・`;)  新バージョンのスカイプでこの辺の操作はどうするのでしょう?どなたかおおしえくださいm(_ _)m 宜しくお願いします。

  • 彼が私のスカイプ状況を把握できるのはなぜ?

    こんばんは。 私と彼はスカイプで知り合って交際1年なのですが 最近「どうして??」ということが起こりました。 私は仕事用やその他色々な事情で複数のアカウントを持っているのですが 先日久しぶりにスカイプミーを実行したところ 思いもよらず彼がコンタクトを直接してきて 「きみは僕にこのアカウントを教えていなかったけど、僕は随分前からこの存在を知っているんだよ」といってきました。 でもよくよく考えたら私のメールアドレスを友達検索機能で探せば、私のアカウントは全部出てきますので、その手を使ったのだなと納得したのですが 問題はその先なのです。 そのアカウントには彼をリストに入れていないので、当然彼は私のオンライン状況を知るわけが無いですし、 そして私がスカイプミーマークを出したのはほんの3分程度、しかも彼が会社からの帰宅途中の時間帯なのです。(これは確かです。) いまは携帯にスカイプをインストールすることができるようなので そうしているのかもしれませんが 私のアカウントに彼を追加していないにもかかわらず、彼が私のオンライン状況を即時に知ることができるのは一体どうしてなのですか? 彼は異常なほど嫉妬深い性格なので、ちょっと空恐ろしくなっています。 ここでは「嫉妬深い彼が居ながら、なぜスカイプミーをしたのか」ということを焦点にせず どうして彼が私のスカイプでの行動を把握できるのかといった技術的なお知恵を拝借させてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • スカイプ(Skype)で“コンタクトの追加”を認証するにはどうしたら良いでしょうか?

    スカイプ(Skype)で、相手側に私のスカイプIDを教えたら、コンタクトの追加をしてくれました。後は私の認証待ちらしいのですが、私のスカイプには特に変わったメッセージは表示されず、いつも通りです。 コンタクトの追加をしてくれた人を認証するには、どうしたら良いのでしょうか? また、コンタクトの追加⇒検索をすると、必ず検索後に エラーメッセージみたいなのが英語ででてきます。一応、検索は出来るので×印で閉じてるんですが、これはなんなんでしょうか?どなたか、知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • スカイプについて

    お願いします。 エキサイトフレンドというサイトでメールしている人がいるんですが。 スカイプしましょうということでIDを教えてもらいました。こちらのも教えました。しかし検索掛けてもヒットしないし相手もヒットしないというのです。そしたらexciteのスカイプだと。普通のスカイプなんではないかといわれました。確かにexciteのスカイプではなかったのでインストールしました。でも検索できない。何故だ? で以前、数ヶ月前に普通の? スカイプでチャットしていた時の表示名で検索したら当時のIDでヒットしたんです。今回の新規で登録したIDは出てこなかった。なので、表示名もskype名も全く違うものにしたのに向こうは検索しても出てこないというのです。 スカイプとかほぼ初心者なので原因不明なんですが考えられる可能性わかりませんか。手順が間違っているのか。すいませんがお願いします

  • スカイプについて

    今日は。いつもお世話になっております。質問よろしくお願いします。今Win7でスカイプを楽しんでおります。これが最近アップグレードしたのですが(スカイプが勝手に)相手の音声や電話の着信音が聞こえなくなりました。検索でスカイプのメールの質問先を探したのですが何処にも書いてありません。何方か質問先お分かりも方おられたら教えていただけませんか。 あるいはスカイプのアップグレード7.1ですが、前の音声が出るように治し方お分かりの方おられましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • スカイプ 相手の声が聞こえない

    友人のノートパソコンと、私のデスクトップパソコンでスカイプをしたいのですが、どうしても相手の声がきこえません。 どんな原因が考えられますか? 私のデスクトップパソコンにはスカイプバージョン3.0が入っています。ADSL1ギガです。 友人の家は光ファイバーです。 ついこの前まではお互いにデスクトップ同士でスカイプをしていたのですが、友人宅の近所に落雷がありデスクトップでのスカイプができなくなり新しくノートを購入したものです。

  • Skypeでの音声

    Skypeで相手に声が届きません。少し前まで正常に通話できました。相手の声がよく聞こえます。PC、Skypeの設定共に確認しましたが、正常です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です