• ベストアンサー

スカイプで…

スカイプで… 質問失礼します。 スカイプで女の子と仲良くなりたいのです。 一応検索で近所の人を調べたらたくさん出てきはしました。 でもいきなり声をかけたら引かれますよね? 前はスカイプミーというのがあったので容易ですが、検索では様々な人がいて 個々のスタンスが分からないです。 どのような声かけなら仲良くなれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スカイプで初めて声、かけても大丈夫だと思います。 スカイプで仲良くなり顔写真など交換したら、 見つけた時話しかけられても大丈夫かな? とおもいます。

hhokwave
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Rozsy
回答No.3

こんにちは。 スカイプの古いヴァージョンをダウンロードし直せば スカイプミー機能がついていますよ。 3.8以下であれば大丈夫です。 http://www.oldapps.com/skype.php?old_skype=76 なお蛇足ですが、ダウンロードの際には現在のヴァージョンをアンインストールしてから実行くださいね。

hhokwave
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございます。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

どのような声の掛け方でも、 仲良くなれる人とは仲良くなれますし、 なれない人とはなれません。 知り合ったキッカケがナンパだろうと見合いだろうと、 続くカップルも続かないカップルも居るのと同様です。 つまり仲良くなれるか否か、を左右するのは 最初の声の掛け方ではなく、 そもそもの相性や付き合い方です。 また、全ての相手に対して効果的な声かけなどありません。

hhokwave
質問者

お礼

なるほど、道理ですね。 正直なところ数打つハメになると思いますけど 頑張ります。 ありがとうございます.