• 締切済み

スカイプについて

今日は。いつもお世話になっております。質問よろしくお願いします。今Win7でスカイプを楽しんでおります。これが最近アップグレードしたのですが(スカイプが勝手に)相手の音声や電話の着信音が聞こえなくなりました。検索でスカイプのメールの質問先を探したのですが何処にも書いてありません。何方か質問先お分かりも方おられたら教えていただけませんか。 あるいはスカイプのアップグレード7.1ですが、前の音声が出るように治し方お分かりの方おられましたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

ツール>設定>オーディオ設定> のスピーカー、マイクの設定をお確かめください