• 締切済み

新しいスカイプをダウンロードしたら、スカイプミーボタンが消えてしまいました(´・ω・`)

お世話になります(´・ω・`)  先ほど新しいスカイプをダウンロードしたら、状態表示ボタンの中のスカイプミーのボタンや、一時退席中の表示が無くなっていました(´・ω・`;)  通常のオンラインやオフライン等の部分はあるのですが・・ 新バージョンはスカイプミーとかの状態表示がなくなってしまったのでしょうか?(´・ω・`;)でも検索をかけてみるとスカイプミーにしている人が世界中からヒットします・・。はて?  これだと自分がスカイプミーに出来ない(´・ω・`;)  新バージョンのスカイプでこの辺の操作はどうするのでしょう?どなたかおおしえくださいm(_ _)m 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サポートに聞いたらいいですよ。 http://www.skype.com/intl/ja/help/support/

wanwanchaachan
質問者

お礼

ご助言どうもありがとうございます。   その後こちらの方でも調べましたら、どうも新バージョンでは   スカイプミーの機能が無いようです(´・ω・`;)     で、以前のバージョンに戻しました。   どうもお騒がせしましたm(_ _)m