• ベストアンサー

カードの変更について

ゴールドマネーカードを普通のカードに変更できますか。 出来るのであれば方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.2

イーバンクですね。 このサイトはイーバンクからリンクされていますが、イーバンク専用のサイトではありませんので、質問される際には、イーバンクのマネーカードなど、具体的に書かれるとよろしいです。 さて、本題。 ゴールドからクラシックに変更することは可能です。 ゴールドを解約して、クラシックを再度申し込む形になります。 詳しくは参考URLの2.をご覧ください。

参考URL:
http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=31600
choi-kangh
質問者

お礼

大変参考になりました、有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

> ゴールドマネーカード 具体的には、何のことをお尋ねですか?