• 締切済み

FFXI WEBマネーからクレジットカードへの変更

今年の三月に課金を停止しました。(このときはクレジットカード払いです。) そして、四月に入ってから支払方法をクレジットカードからWEBマネーに 変更しました。課金はしていません。(アカウントハックを考慮してです。) 今月から復帰を考えているのですが、六月分はWEBマネーで支払わないと ならないでしょうか? 出来たらクレジットカード払いにまた戻したいのですが・・・。

みんなの回答

  • mttkwsk
  • ベストアンサー率52% (106/203)
回答No.1

参考サイトをご覧下さい。 条件に合致していれば変更はできます。 まぁ、せっかくアカハックを考慮されてるのに、わざわざ 元の支払い形式に戻すのも理解に苦しみますが。

参考URL:
http://ff11wiki.rdy.jp/815222170.html#y0fa4cff
j_s_d_f
質問者

お礼

ありがとうございました。

j_s_d_f
質問者

補足

元の支払い形式に戻そうと考えたのは、私が課金を停止している間に、ワンタイムパスワードが正式採用され、セキュリティが格段に向上したからです。

関連するQ&A

  • ウェブマネー

    僕にはどうしても欲しい品があって ネットショッピングで買おうと思っています。しかし、ネットショッピングだと、支払方法がクレジットカードとかしかありません。 僕はまだ未成年ですし、そんな物使えません、 なのでウェブマネーで買おうと思っています、しかしウェブマネー でショッピングできるところを探して見つかりません。 誰かウェブマネーでショッピングできるところを教えてください あとウェブマネーの支払い方法の詳細も教えてください お願いします。

  • ニコ動をウェブマネーで課金すると・・・・

    クレジットカードで課金する場合となにか違ったりするんですか? ウェブマネーの場合カードで引き落とす人と違って 機能に制限がかかったりとか・・・ 教えて!

  • げんだまのポイントをクレジットカード無しでウェブマネーに出来ますか?

    げんだまのポイントをクレジットカード無しでウェブマネーに出来ますか? げんだまにポイントがたまってきたのでウェブマネーにしようと 思ったんですけど僕がやったところではクレジットカードがないと できないみたいです・・・ クレジットカードは持ってないんですけどクレジットカードが無きゃ ウェブマネーに出来ませんか? お願いします!

  • クレジットカードについて

    18歳女、大学生になります。 ゲームで少しだけ課金をしようと思っているのですが、 支払方法がクレジットカードのみなので、作る予定です。 楽天か三井住友のどちらかを申し込もうと思っています。 自分の収入などはバイトで月4万くらいです クレジットカードの審査が通り、手にいれたとして、 クレジットカード払いにしてもお金が全然入ってないと思うのですが、 銀行で口座を作る際に、作った口座からお金を自動で払うようにするには どうしたらいいですか? 無知ですいません。教えてください (課金しなければいいなどはいりません。

  • クレジットカードについて

    できれば早い回答頂きたいです。 つい先月クレジットカードを作りショッピングで使いました。 その際に10万ほどかかったのですが、後から分割払いにしようと思い、その場では一回払いということにしました。 ところが後日カードを紛失し、すぐに停止をして再発行の手続きをしました。 カード紛失から再発行までの期間にカード会社の音声案内で分割払いへの変更を行おうと思い、音声案内でしたところカード紛失によりカード停止したので分割払いができず、その場では諦め、カード再発行が支払い日の前に届く予定でしたのでその時改めて電話し、分割払いにしようとしました。 ところがカード再発行され電話した時には分割払いへの変更できる期限が過ぎていてできないと言われてしまいました。 最初にカードを発行してもらった際に書類には支払い日の前日までに分割払いへの変更ができると書いてあった(私の認識違いだったのかも)のですが、再発行を受けて早めに分割払いにしようと電話した時にはできなくなっていました。 私のミスで本当に馬鹿だって後悔ばかりです… カード紛失から再発行までの期間に音声案内で変更しようとしたもののカード停止をしたので出来なかったのですが、これからどう対応したらいいでしょうか? 一度に全額払えるほど余裕はありません。 私の落ち度でみなさんには呆れられるかもしれませんがアドバイス頂けたら幸いです。

  • クレジット払いできる電子マネー

    クレジット払いできる電子マネー こんにちは。 今ペイペイなど盛んに流れていて、試しに始めたらクレジットカードを登録できたりできますよね。 例えば身近な電子マネーでクレジットカードを登録できる電子マネーはありますか? ナナコやスイカしか使ったことしかないので、もしあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ウェブマネーの仕組みについて教えてください。

    現在、リヴリーアイランドという無料オンラインゲームをやっているのですがG.L.L.という場所は毎月300円払わないといけません。僕は未成年なのでクレジットカードなどは持っていません。支払い方法の中にウェブマネーとありました。どうしてもG.L.L.に行きたくてウェブマネーについていろいろ調べたらネット上で無料でポイントが手に入りそれをウェブマネーに換算できる事を知りました。そこで僕はげん玉というサイトでポイントを集めていたのですがそれをどうやってウェブマネーに換算し、そのウェブマネーをどうやって支払うか分かりません。教えてください。

  • クレジットカードの変更をしたいのですが、審査で困っています。

    クレジットカードの審査についてアドバイスをお願いします。 当方 男 勤務 一部上場企業勤務 年齢 36歳 年収 600万円 UFJ VIASO VI○A カードを2年ほどずっと使い続けてきましたが、今年の2月に預金口座を変更するなどしていて、結果的に支払いが遅れてしまいました。 今年の6月に結婚・新婚旅行と大きなお金を使うに当たって、デルタマイル シティゴールドカード(VISA)に切り替えたいのですが、3月の支払い遅れから1年以上正常払いを続けないと、審査が通らないといわれました。 それはそれで、仕方の無いことなんですが、なんとか審査を通すための方法は無いでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • クレジットカードの今月支払いについて

    今月末カードの支払いが70万ほどありますが、支払えません。1回払いからリボ払いに変更するのを忘れていたためです。 リボ払いで返済していきたいのですが、支払いの変更は可能でしょうか? また、変更できない場合はその金額ができるまで延滞し続けることになるのでしょうか? 信販会社への支払いです。 過去延滞はありませんが、その他の返済が50万ほどあり月8万ほど返済しています。 よろしくお願いします。

  • クレジットカードの…

    クレジットカードを紛失し停止→再発行していただきました。 紛失した際に分割払いへの変更しようとしたのですができず(無くしたカードを停止したため)オペレーターの方に相談し、後日から数回に分けて振り込むことになりました。 そこで質問なのですが (1)カード一時停止になった場合に後日または翌月数回に分けて振り込むとして、一時停止になった翌月の引き落としはリボ払いなのですが合わせて振込になるのでしょうか? (2)一時停止になると分かったまでの間にカード使った場合、信用に関わるのでしょうか? みなさんアドバイスお願いします