• ベストアンサー

マネーカードのデザイン変更

マネーカード(ゴールド)のデザインを例えばエターナル・ゴールドからスピリチュアル・ゴールドへ変更したい場合どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

イーバンクヘルプより抜粋。 Q:イーバンクマネーカードのデザインを変更したい。 A:イーバンクマネーカードのデザイン変更につきましては、イーバンク銀行カスタマーセンターまでお電話ください。 ※ クラシックカードとゴールドカードの会員種別変更については下記関連Q&Aをご覧ください。 電話がつながりましたら、自動音声の案内に沿って、下記の順番に操作を行ってください。 1. 「メインメニュー」で数字の「3」と#を押してください。 2. 「サービスメニュー」で数字の「3」と#を押してください。 3. 「カードメニュー」で数字の「5」と#を押してください。 ※ ダイヤル回線をご利用の場合は、お持ちの電話機の「*」または「トーン切替」ボタンを押して、プッシュトーンへ切り替えた後に操作を行ってください。 ※ 受付時間:9時~17時(左記以外の時間帯は受付できません) ※ デザイン変更を行う際には再発行手数料1,050円がかかります。 ※ カードデザイン変更に伴い、会員番号も変わります。あらかじめご了承ください。 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=31836

KEN0601
質問者

お礼

ありがとうございます!早速手続きをしてみます。