• ベストアンサー

フレーム内のiframeのデータの取得の仕方

タイトルの通りなのですが フレーム内のiframeのデータの取得の仕方がわかりません。 たとえばAという左フレームとBという右フレームに別けてあります。 そのAフレームの中ではさらにインラインフレームを使ってCというフレームがあります。 Bのボタンを押すことによってCの中のデータを取得したいのですが、、、 よくわかりません、では、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199778
noname#199778
回答No.1

Aのフレームの名前がFrA、Cというインラインフレームの名前がinFrCとすると、Bのフレーム内のページからCのインラインフレームの内容のプロパティを参照するには、フレームの階層をたどって、 parent.FrA.inFrC.document.form1.input1.value のように記述すれば、可能だと思います。

hoshinokun
質問者

お礼

ありがとうございました。 上のとおりやったら一発でできました。 急いでいたので解答も早くてうれしかったです。