• 締切済み

異なるフレームから異なるフレームのフォームに値を入力 (<iframe></iframe>)

異なるフレーム(AとBとします)があります。 フレームAの1つの"button"を押すとフレームBのそれぞれのフォーム(ログイン画面のIDやパスワードのボックス)に 一括で入力されるようにしたい。できれば、自動でそのフォームの送信もしてほしい。 ・フレームAは自由に変更可能。 ・フレームBは変更禁止。(YahooやGmailのログイン画面とかWebページを想定) ・フレームBのフォームの"name"は同じ。一定。 ・フレームBのフォームには"hidden"を含む。(入力しなくてよいフォームがある) ・フレームBのフォームの送信ボタンは"submit"か"button"と一定でない。表示するページによる。 ・フレームの使用するHTMLタグは<iframe></iframe>です。 ・セキュリティは無視します。 ・Javascriptによるアクセス制限が無い。 ・使用ブラウザ(あんまり関係ないとは思いますが)、Firefox、Operaが目的 こんな感じの条件でJavascriptとHTMLで作くれる方お願いします。

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

ドメインを跨いで別サイトに JavaScriptで処理することは セキュリティ上不可能よ。