• ベストアンサー

MLBで押せ押せムードの時に流れる曲名?

たまに日本のプロ野球でも掛かってるのを聞きますが、 MLBでホームチームがチャンスだったり点を取ったりした時に流れる、センテンスの短い曲。もし曲名があるようなら教えてください。 歌詞は無いのですが、無理矢理つけるとしたらこんな感じの wowowowe wowowowewewowowe~ wowe~wo ↓でイチローがサヨナラ打った時にも流れてる曲です。 http://seattle.mariners.mlb.com/media/video.jsp?content_id=6723731

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shunnak1
  • ベストアンサー率37% (296/791)
回答No.1

Zonbie NationのKernKraft 400です。以下のサイトで視聴できます。 http://ban-be.jp/item/?artist=159

pattio
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • shunnak1
  • ベストアンサー率37% (296/791)
回答No.2

No.1です。Zombieです。

関連するQ&A

  • オバマ大統領のイチローに関してコメント

    下記、MLBのホームページで2009年MLBオールスター時に、オバマ大統領がイチローに関して話しているのですが、その部分だけの内容で結構なので、何について話しているのか教えていただけないでしょうか。 どうしても聞き取れなくて。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 http://seattle.mariners.mlb.com/media/video.jsp?content_id=5573765

  • 曲名を教えて下さい。

    イチローのコマーシャルで流れている曲で日本語で”パパ、野球しよう”とかいう曲名だと思いましたが正式な曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名は「カタログ」だと思いますが

    かなり古い曲だと思います。 曲名は「カタログ」だと思いますが、誰が歌ってるのか教えてください。 歌詞は  ”4月と言う月にぼくはうまれた       大きな赤ん坊だったそうです       月日はながれ いつの間にか       子供にパパと呼ばれるショックにも       慣れました       wo wo カタログ カタログインマイハート” 多少違うかもしれませんが・・・  こんな感じです。 なんだか 昔を懐かしむ歳になってしまいました。 とても聞きたいです。 どなたかお願いします。

  • 曲名を教えてください

     叔母に「野球のメジャーリーグの試合で歌われる「なんとか happy」という曲の歌詞を教えてほしい」と頼まれたのですが、いくら調べても歌詞は愚か、曲名すら分かりません。最近では日本でも歌われることがあるそうなのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?お願いします。

  • 高校野球でよく聞く曲名

    高校野球で「アー青春はここに輝く」と歌うこの曲の曲名と歌詞を教えてください。

  • 曲名?? 「ピース!ピース!ピース!」

    ニッポン放送で数回聴いた曲なのですが探しても曲名が分かりませんでした。どなたか心あたりがありましたら曲名を教えてください! ・男性ボーカル(ラジオでは1人でギターとボカールをやっていました) ・野球(草野球?)を歌った内容 ・早口で歌詞がとても詰め込まれた感じの曲 ・終盤ピース!ピース!ピース!と言う歌詞がある ・坂本サトルさんみたいな歌い方的 以上です、歌詞が断片的にしか浮かばないのですが他に「観客に向かって」とか「僕は」とかあったかもしれません。よろしくお願いします。

  • 曲名について

    男性ボーカルの曲探してます。 曲名、アーティストは分からないですが、歌詞に 「夏の終わりにうつむくヒマワリ 太陽昇れと また咲く時を待ってる」 確かこんな歌詞だったと思います。 曲名、歌手名分かる人いたら教えてください お願いします

  • 曲名

    すっごく気になってます。題名がわからないのですが、6.7年前に聞いた曲で、とってもノリのいい曲で、いつもくちずさんでいるのですが、曲名がわからないので、CDを買うことができません・・・。こないだ、テレビ(NHK衛星放送)で、女子のVリーグを見ていたら、その曲が流れていたのです。東レのチームのテーマソングというか、応援ソングだと思うのですが、どなたかご存知ありませんか?歌詞はおそらく英語で、男性の声です。タイムアウトの時とか、短い時間に流れていました。よろしくおねがいいたします。

  • 曲名が分かりません。

    古本屋で流れていた曲なので曲名もアーティストもわかりません。 先月か今月に出た曲だと思われます。 女性のアーティストです。 歌詞に「スカートひらりひらり」「女の子には~~な時がある」という部分が入っていました。 曲名など知っている方がいましたら教えてください。

  • 曲名を教えてください

    K-1選手の、チェホンマン選手の入場曲で、サッカーのワールドカップの韓国チームの応援歌でもあったと記憶している曲名と歌っている人の名前を教えてください。 歌詞の始めの方で「オー、○○○コリア!」を連呼していたと思うのですが・・・

専門家に質問してみよう