• ベストアンサー

曲名がわかりません

USENで流れている曲なんですが曲名がわからないので知りたいです。 男性が歌っています。 サビが会いたい会えない~という歌詞です。 先々週聞いた時にも流れていました。 少ない手掛かりで申し訳ありませんがよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらTHE LOCAL ARTの「泣かない泣けない約束」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.thelocalart.com/index-p.html

参考URL:
http://www.crownrecord.co.jp/artist/thelocalart/new_release.html
-mossan-
質問者

お礼

あっそうです!! この曲です☆早速のご回答ありがとうございました。