• ベストアンサー

曲名がわかりません

USENで流れている曲なんですが曲名がわからないので知りたいです。 男性が歌っています。 サビが会いたい会えない~という歌詞です。 先々週聞いた時にも流れていました。 少ない手掛かりで申し訳ありませんがよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらTHE LOCAL ARTの「泣かない泣けない約束」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.thelocalart.com/index-p.html

参考URL:
http://www.crownrecord.co.jp/artist/thelocalart/new_release.html
-mossan-
質問者

お礼

あっそうです!! この曲です☆早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 2001年か2000年ころ 有線で聴いた曲が知りたいけど手がかりが曖昧で探せないです。 女ボーカルで サビの歌詞がたぶん「いち、にー、うぉんちゅー、うぉんちゅー」 みたいな歌詞です。 バンドの音でスカです。 元気なかわいい感じの曲です。曖昧ですみません よろしくお願いします!

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    以前有線でかかっていた曲名をしりたいのですが、どなたか教えていただけませんか? 男性ボーカルでサビ部分でtommorowという歌詞が何度もありました。 曲の雰囲気的には彼女のことをすごく愛しく歌っている感じです。 有線でかかっていた時期はBoaのメリクリ、ゴスペラーズのミモザ、ハタヨウクのギター侍の歌と共によく耳にしました。 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 手がかりが少なすぎるのですが、曲名を教えてください。

    ある曲名を探しているのですが、 探せないでいます。(※男性アーティストです。) 手がかりは、 かなり少なく申し訳ないのですが、、、 (1) 曲の雰囲気は、レミオロメンの「もっと遠くへ」   のサビの部分が似ています。   (2) 過去のオリコンランキング10位以内を探したのですが、   見つからなかったように思います。 (3) 今年の前半にカラオケ屋で流れていた。   今年前半の歌だと思います。 一部分の歌詞もちょっと浮かばないのですが、 サビの部分がかなり盛り上がっていくような曲で、 サビに入るときに、 「Ah~ボクの~」みたいな感じだったような。 わからないですよね。。。 少しでも、情報がある方お願いします。 手がかりも少ないのに、 質問して申し訳ありません。。。

  • 曲名を教えてください

    こんばんわ。早速ですが質問です。 歌詞のほんの一部しか覚えてないのですが、「ゆず」のようなアコースティック系の爽やかな男性ボーカルの声で、 「君のために作った歌(曲?)はサビだけしかできなかったけど~」という歌の曲名がわかる方がいれば教えてください。 明るい曲調ですが、内容は失恋の曲みたいでした。 3ヶ月ほど前にブックオフで流れていたので最近の曲かもしれません。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが、宜しくお願いします!

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    最近有線でかかってた曲なのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 1曲目は 「この街では誰もが皆自分以外の誰かになりたがる  たとえば君もそうさ」 というような歌詞から始まる曲でした。 2曲目は 「約束を守った君に僕は何をしてあげられるだろう」 というような歌詞がサビの部分に含まれてました。 手がかりは少ないとは思いますが、 分かる方がいたら是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名

    ある曲の曲名が分からず困っています。 ロックバンドのチャンネルの有線で流れていた曲で、ボーカルは男性です。 聴き取れた歌詞は、 「3年が経ち」 「長い坂道を」 「ドラマみたいな始まり方は」(多分サビです) 「あの夏の日々」 です。 とぎれとぎれで分かりにくく申し訳ないですが、知っている方がいましたら教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いしますm(__)m

  • 有線の曲で曲名のわからないものが

    スペース失礼いたします。 くだらない質問で申し訳ありませんが、 有線で流れているもので、凄く好きな曲があるのですが、曲名も歌手もわかりません。 JPOPだとおもうのですが、 男性ボーカルが一人で歌っていて、歌詞が少しRADWINPSっぽい感じです、曲のフレーズも全然思いだせなくて、 少ない手がかりで申し訳ないですが、確信がなくてもなんとなく条件にあてはまるような曲がありましたら。教えていただけると嬉しいです、 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    何度もすみません。次の曲名をご存知でしょうか? ・男性ヴォーカル ・サビかどこかの歌詞に『逆らいながら傷ついて・・・』と入っている 手がかりはコレしかないのですが、どなたかご存知の方いらっしゃ いますでしょうか? 本当に何度も申し訳なく思っております。よろ しくお願い致します。

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    有線でかかっていた曲名を知りたいのですが、どなたか教えていただけませんか? ボーカルは男性で「ナイッシュー」(?)「ナイスシュート」(?)という歌詞が何度もありました。 だから歌詞的にサッカーとか関係ある曲なのかな~と勝手に考えています。(ワールドカップ予選とかもあるので) 曲の雰囲気的には陽気な感じ。 笛の音みたいなのも鳴っていたのでラテン系な感じ? 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと動画とか聴けるところがあればそれも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    買い物先で有線で聞いた曲です。 男性ボーカルで、サビの部分が 「この声が枯れるほど君に好きと言えばよかった」 という歌詞だったと思います。 曲名、歌手名をご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう