• ベストアンサー

曲名がわからず困ってます

嘉門達夫の曲で、~8時47分にやっと出た出た印籠が~と言う歌詞の曲名がわからず困ってます。知っている方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 試聴や歌詞は見つかりませんでしたが 「フニクリフニクラ」という曲のようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://mysound.jp/music/detail/tSM81/