• 締切済み

嘉門達夫の曲でいちいち聞いてきて切れる曲が知りたい

嘉門達夫の曲というかネタで 嘉門達夫が客側として、いちいち店員から聞かれて、鬱陶しいという内容のものを探しています。 自分でキーワードで検索しましたが、どうしても見つかりません。 どなかた教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• infinite7
回答No.2

若干セリフが異なるので違うかもしれませんが、 「怒りのメドレー」でしょうか? 曲の後半に美容師にお疲れさまと言われ 「頭洗うてもらうくらいで疲れるかいボケー!」 みたいなやつです。 そういうシチュエーションをネタにすることが多いので 候補は多そうな気がします。

• fine_day
回答No.1

ぱっと思いついたのは「ハンバーガーショップ」。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND47353/index.html http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300394298/ 昔の曲しか知らないので、違ったらごめんなさい。

konkaidake2014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ですが、違うようです。 お店から丁寧に○○してもよろしいでしょうか?など聞かれるのですが、いちいちそんなこと聞かないで、適当にやって欲しいという気持ちを表したネタです。確か最後に「じゃかーしい」というセリフがあったと思います。 もし、思い当たりましたら、宜しくお願い致します。