• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

イチローのコマーシャルで流れている曲で日本語で”パパ、野球しよう”とかいう曲名だと思いましたが正式な曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

”Take me out to the ballgame”(私を野球に連れてって) ではないでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Take_Me_Out_to_the_Ball_Game

b-nobel
質問者

お礼

すばらしい回答どうもありがとうございます。 カラオケで歌いたいです。 あれば、いいですけど。