• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

イチローのコマーシャルで流れている曲で日本語で”パパ、野球しよう”とかいう曲名だと思いましたが正式な曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

”Take me out to the ballgame”(私を野球に連れてって) ではないでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Take_Me_Out_to_the_Ball_Game

b-nobel
質問者

お礼

すばらしい回答どうもありがとうございます。 カラオケで歌いたいです。 あれば、いいですけど。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    SMAPがでているソフトバンクのコマーシャルがあります。 あのコマーシャルのバックに流れている曲名が知りたいのです。 よく聴く曲なのですがわからず、昼寝もできません。(夜は十分眠っていますが・・・)(笑)

  • MLBで押せ押せムードの時に流れる曲名?

    たまに日本のプロ野球でも掛かってるのを聞きますが、 MLBでホームチームがチャンスだったり点を取ったりした時に流れる、センテンスの短い曲。もし曲名があるようなら教えてください。 歌詞は無いのですが、無理矢理つけるとしたらこんな感じの wowowowe wowowowewewowowe~ wowe~wo ↓でイチローがサヨナラ打った時にも流れてる曲です。 http://seattle.mariners.mlb.com/media/video.jsp?content_id=6723731

  • 曲名教えて

    昔、ソニーのコマーシャルでかかっていた曲の曲名と歌手が知りたいです。 ”Can you hear the voice of love~” で始まる曲です。

  • コマーシャルの音楽

     日興コーディアル銀行?の(イチローが出ている)コマーシャルの音楽は、 何ギターで、弾いているのか?    また、曲名や、引き方、曲のジャンルなど、知っていらっしゃる方がいれば、 教えてください。   よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

     叔母に「野球のメジャーリーグの試合で歌われる「なんとか happy」という曲の歌詞を教えてほしい」と頼まれたのですが、いくら調べても歌詞は愚か、曲名すら分かりません。最近では日本でも歌われることがあるそうなのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?お願いします。

  • 曲名「パパ」か「パパへ」?

    曲名が、「パパ」か「パパへ」だったと思うんですが、定かではありません。 テンポはスローバラードです。 内容は、嫁ぐ娘がパパへ向けて歌ってる曲で 「パパ、紹介したい人がいるの」みたいな歌詞がはいっている曲を教えてください。

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 最近の曲ではないのですが、どうしても曲名がわかりません。 ♪手を伸ばせば 怖くないから そこまでお前は 弱くないから ララララララ ラララララララ 進め 前に前に前にー サビはこんな感じでした。 ラララのとこは思い出せません>< アーティストは、外人さんだったような気もしますが、日本語の曲です。 どうか、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 最近の曲ではないのですが、どうしても曲名がわかりません。 ♪手を伸ばせば 怖くないから そこまでお前は 弱くないから ララララララ ラララララララ 進め 前に前に前にー サビはこんな感じでした。 ラララのとこは思い出せません>< アーティストは、外人さんだったような気もしますが、日本語の曲です。 どうか、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 曲名を教えてください。

    最近耳にした曲ですが、歌詞を断片的に覚えているだけなのです。手がかりは次のとおりです。 (1)離婚を考えている若いパパが子供に対する愛情を歌っている、という感じの歌。 (2)「お前にはパパの血が流れているんだ。」というようなせりふがある。 (3)曲の最終部分では、「パパ」が子供と電話をしている会話がある。 このような曲をご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名を教えてください。ぜひもう一度聴いてみたい曲なのです。よろしくお願いします。

  • 曲名を知りたいです

    こんにちは。 以前、タイへ旅行したとき、現地のクラブなどでとても流行っていた曲があります。つい先日、日本でその曲が流れているのを聞きとても懐かしくなりました。 情報が少ないので、曲名を探し当てるのは大変かと思いますが、、、どなたか、もしかして、あれかなー?という程度でいいので思い当たる曲名を知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。 「2002年ー2003年にアジアを中心に流行っていた」 「おそらく歌詞はタイ語」 「曲のテンポが早くてなかなか覚えられないが、一度聞いたら忘れられないほどインパクトが強い曲」 「日本でも若いギャルユニットがこの曲をカバーしていた」

専門家に質問してみよう