• ベストアンサー

カレーにウンチを混ぜても普通のカレーと区別がつかないでしょうか

カレーライスのカレーに少量のウンチを混ぜて、普通のカレーライスと食べ比べてみたら、区別がつくでしょうか、つかないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0920taka
回答No.1

においが強烈なので区別はつくと思います。が、意外と美味しそうです。

kassbege
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 においで分かりますか。参考になりました。

その他の回答 (4)

noname#179287
noname#179287
回答No.5

人の味覚はそれぞれなので、まずやってみてください。そのうち削除されるでしょうが…

kassbege
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 検討してみます。

回答No.4

少量ならつかないと思います。 昔なら「みそくそいっしょ」。 通報されて削除かな。

参考URL:
http://www.tante2.com/hohsoh-kinshi.htm
kassbege
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 #3の方と同様に区別つかないということですね。 参考になりました。

回答No.3

う~ん、、、、 ボクだったら 多分 区別がつかないと思います。

kassbege
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 区別がつかないということですか。参考になりました。

回答No.2

食べて確認したことはないですが、においで判別可能だとおもいます。 色や食感なども当然違うとおもいます。 というより混ぜちゃうんですか!?

kassbege
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはりにおいで分かりますか。 そうです。混ぜるんです。