• 締切済み

パソコン・イラスト・イシダマサル著者で勉強してましたが、あと少しで出来

パソコン・イラスト・イシダマサル著者で勉強してましたが、あと少しで出来上がりの所で画面が、何処かに行ってしまって、もうどうしても分かりませんでしたので、困ってワードで、作りなおしました。 この次の事もあって、尋ねよう思っていたらここにたどり着きました。よろしくお願いします。

みんなの回答

• immaculee
回答No.1

芸術的なまでに洗練された質問です。 ここまでくると感心しちゃいます。 おそらく読んでいた本は「はじめてのIllustrator9.0 Windows版」 だと思います。 そして、もう少しで出来上がりのイラストのファイルを紛失してしまった。 もしくは、保存しないで画面を閉じてしまった。かと思います。 次に、なんと今まで描いていたイラストをワードで作る大業を成し遂げてしまいます。 なるほど確かにオートシェイプを使ってイラストを描けなくもありません。 天才的な発想でした。 イラストレーターで作り直せばなお天才的でした。 ところで、何を尋ねたかったのでしょうか?