• ベストアンサー

コピーしたイラストが貼りつけると真っ白です。

マイクロソフトOffice 2010ワードを使用しています。 ワードに貼りつけたイラストをコピーして、他のワード画面へ貼り付けする作業をしていたのですが、途中で突然、貼り付けたイラストの外枠だけ出て中のイラストのところが真っ白になってしまいました。 どこをどうすれば、きちんとペーストすることができるでしょうか。

• 1-8
  • お礼率54% (166/306)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • queuerev2
回答No.1

いつのまにか「図をイメージ枠で表示する」にチェックが入っていたりしませんか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013253

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013253