• ベストアンサー

長調なのに泣ける歌 回答難易度C?(3拍子部門)

trgovecの回答

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.2

・ゴンドラの唄 ・Clementine いとしのクレメンタイン ・Amazing Grace ・チエちゃん(井上陽水) ・Moon River ・桃花源 ・詩人の魂 ・さくらんぼの実る頃 ・アリラン ・Jerusalem(ELP版ではなく原曲の方) ・I Vow To Thee, My Country 難しいですね

sanori
質問者

お礼

言われてみると、大部分がスタンダードナンバーですね。 しかも、ジャンルの幅が広いです。 さすがtrgovecさん、という感じのご回答と思いました。 ありがとうございました。