• 締切済み

メールがこなくなつた。

前も、相談シマシタガ、メールが、来なくなりました。迷惑メールも、確認しましたが、はいつては、、いませんでした。メール先にも確認しましたが、確かに、おく伝いるとのことでした。こなくなつたのは、ecナビトリサーチパネルとCMサイトト、チャンスイットですなかなか、回答」がこないので、消費者相談センターにも、相談しました。回答は、あきらめず、何回も書き込みヲスルカ、フリーメールをほかの会社に変えるのも手だといわれました。回答は、とうとう、年内来ませんでした。いつも、NSNノホツトメールを、開くまえに、この、三個ノメールを、見なくてはならないのは、面倒くさいです。また、毎回楽しみにシテイタ、ゲームできなくなり、がつかりです。ただ最近、ECナビは、時々来ます。なんとかよろしくおねがいします。

みんなの回答

• junkUser
回答No.2

1.Hotmail ということは Webメールのようなので、不要なメールを削除してみてください。  メールボックスの空き容量などが表示されているはずです。 2.毎回3個のメールを見るという状況が良く分かりません。  Webブラウザに問題があるのではないでしょうか。  差し支えない範囲でメールの内容は書けますか? 3.消費者相談センターに相談する前に、契約したプロバイダーに相談してみてください。

19583a
質問者

お礼

aありがとうございました。ですが、解決は、しませんでした。自分の、パソコンではないので、もうあきらめました。マンガきつさでやつているので、しかたがありません。3件ノメールのいみがわからないと、いわれましたが、私に、とつて、一番ポイントをカセイデ、オカネニカエテイタ、サイトなので、とても小松低増した。でも、いろいろ、ありがとうございまいた。

• e0_0e_OK
回答No.1

メールサーバー(プロバイダー)にあるメールボックスが一杯なってしまって受け付けてくれないのではないですか。 受信したメールはメールボックスから適切に削除していないとこのようなことが起きますね。