• 締切済み

アンケートメールが既に終了になって送られた

チャンスイットのアンケートメールが届いた瞬間に同メールを開いたところ、既に「終了しました」となっており、回答しようにも全く回答できない状態でしたが、何故このような状況が発生するのか。回答不能のメールが送られても無意味なことです。メールを送る順位が各県で優劣が付けられているのか否か、チャンスイットさんからの御回答をお願いします。

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

>チャンスイットさんからの御回答をお願いします。 ここのサイトはチャンスイットとやらと繋がりは無いので、回答が来るわけありません。 どこへ問い合わせされてるんですか? そのサイトに直接問い合わせるのが筋でしょう。 で、内容的には全登録者に一斉にメール送信できる訳でもないし、サーバーの事情により配信が遅れる場合あります。 なので、先に配信された人間が規定数回答するとそれ以降の回答者に対しては「既に終了しました」となります。 メールの送信数をアンケートの有効回答数だけ送信している訳ではありません。

noname#158646
noname#158646
回答No.1

チャンスイット利用者です。 単純な「誤送信」だと思います。 他のアンケートサイトでもよくある事です。 チャンスイットのトップページの一番下に「問合せ」があり、それを クリックすると「メール問合せフォーム」のページに飛びます。 そこから問い合わせた方が確実な回答が帰って来ると思います。 マイページ内のヘルプも一応、確認してみて下さい。